Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🤔これって誰かの為になる話⁉️🤔ウーン....

皆様いつも御愛読 誠にありがとうございます。 はてなブログを始めてから 人生とか。 生きるとは何か❓ みたいなことを よく考えるようになりました。 でも、 こうしてブログでは 色々と知った様な顔で 毎日書いている訳ですが 自分自身はどうかと言いますと …

何書く?総理大臣nobubububu君

皆様お元気ですか。 今日もお越しくださり誠にありがとうございます(⌒▽⌒)。 さてさて 今日は何を書こうかなぁ って言うか ヾ(=д= ;) nobubububu。って毎日よく書けると思わん❓ だってこの人調子良いと一日に 3記事も4記事も書いて投稿してるんだよ いっぺ…

🫠鬱ら鬱ら鬱ら🫠

皆様いつも御愛読、本当にありがとうございます。 体調? まあ普通。 仕事も順調。 家もある。 食べるものにも事欠かない。 着るものも有る。 車も普通に頑張って動いてくれている。 何が不満⁉️ 何も不満なんか無いよ。 でも何故か 気持ちが上向かない。 な…

🗽⏪はいココここ💦

皆様大変お世話になっておりますm(_ _)m‍♂️。 えーっと 今日は何を書きましょうかねぇ〜 皆さんはこの はてなブログ。で プライベートをどれくらい出しています? SNSの誹謗中傷が原因で 命を落としてしまう。 そんな悲しい事件が 時々マスコミでも取り上…