Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どう⁉️。

ロック画面。 壁紙。 あ、噂のGoogle calendar あ、おはようございます。 今日は今朝から雨☔️がぁ...って ほらほら又ぁぁぁ 又又頭痛が痛いになってるからぁぁぁ 又後で後悔するよぉぉぉぉぉぉ。 え〜っと。(今日の話題、今日の話題) いきなりですが、iPhone…

ちいさいあし。大きな喜び。

皆様こんにちはお元気ですか。 なんでだろう~ なんでだろう~ なんで なんで なんでだろう~ www.youtube.com nobubububu 今日は何だかめちゃめちゃ元気であります‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ 実は今日寝たのは朝方4時です。 起床7時。 え❓ 夜通し何をしてたかって? …

Googleカレンダー🥊明日の為にその1。明日はどっちだ⁉️

こんにちは☀️お身体を大切に致しましょうnobubububuでございます‍♀️ もう4〜5年? 僕はGoogleカレンダーをスマホで活用しています 毎日..毎時間。 何時から何時迄何をしていたか?何日の何時から何時迄何をする予定か❓(主に仕事のスケジュール等) 色分けし…

超🦋個人的⑧🇯🇵シン・ニホン🇯🇵未来は若者の手の中に(終)🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

超個人的、少子化対策シリーズもそろそろ一旦終わりにしたいと思います。長々とお付き合い誠にありがとうございました‍♀️(*^^*)‍♀️。 内閣府のホームページを見ると..... (細かな事は端折らせて頂きます‍♀️) 日本人の総人口 2010年基準1億2800万人…

もっと超越した所へ。

こんばんは*゚(*^^*)。 お元気ですか。今日は、2023/04/25。 もっと超越した所へ。をU-NEXTで観た。 主演。まえだあ きら(前田日明)。 あ、間違えた 主演。まえだあ つこ(前田敦子)。 言わずと知れた元AKB48の人。 共演。菊池風磨。隣の男はよく食べる。で、 …

超🦋個人的に好きな曲⑦ひとつだけ🔑🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

こんにちは☀️お元気ですか。 う〜ん 何故か‍♂️⁉️ お節句スの話続いちゃう◌𓈒𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ チャウチャウ 今更な話ですが お節句スって◌𓈒𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 男と女がお互い素っ裸でヤルもんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 普段着替えは自分でしているのに、その時はお互いに脱がしっ子(*˘︶˘…

超🦋個人的【感】覚⑥はいココ大事❤️🦋🦋🦋🦋🦋🦋

おはようございます𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️ なので.... (あ、すみません出来れば①〜⑤迄お読み頂けると嬉しいのですが...お時間有ります⁉️) なので、左手を ん⁉️あ、大体の男は右手かな?。 恋人にせずに等身大の本物の女性とお節句ス◌𓈒を致しましょう。 クルクル回…

超🦋個人話⑤クルクル回ってお節句ス〜🎏🦋🦋🦋🦋🦋

ぇ⁉️あぁ....そーです、そーです。 ①②③④全て非モテ男の話です。 なので極々 普通に女の子とお話出来るとか 普通にお出掛け出来るとか 特に男と付き合うのと変わんね•́ω•̀)?⁉️って感じのモテモテ男は僕らの敵です 敵。で笑ったでしょテ〜キ〜 まぁいついかな…

超🦋個人的に思う事④U-NEXT最高♡🦋🦋🦋🦋

皆様お疲れではないですか?大丈夫ですか?。 さて 前回女にモテる為に⁉️アパートを借りるみたいなお話しましたけど。 実は時代が時代だった為 他に方法が無かった。とゆうのが本音ではないでしょうか。 僕が高校生くらいの時、世の中に初めてビデオ屋なるも…

超🦋個人的な考え③勝て❗️🦋🦋🦋

え〜①・②と続いて今回③ですがテーマは 最初から一貫して『小子化問題』についてです。 前回お話した様に僕ら昭和世代は 兎に角女にモテてぇなぁがあらゆる事の 基本、原動力でした。³₃✨ スポーツやるにしても趣味をやるにしても何処かへ出掛けるにしても兎に…

超🦋個人的②僕の昔話🦋🦋

こんにちは☀️皆さんお元気ですか僕は息子共々元気です (若い時の話....) 僕達昭和世代の男共は 24H365D兎に角やりてぇやりてぇ じゃあ自分でアパートでも借りて女連れ込む。 もしかしてアタシ優しく誘拐されてたぁ⁉️ 良い車買って女引っ掛ける❓✨ みたいな…

(超🦋個人的意見)①命あげます🦋

おはようございます☀️皆様お元気ですか☀️.° カッコつける訳じゃないけど 離婚しといて何言ってんの⁉️ かもしれないけど。 例えば 例えば もし仮に 仮の話で 子供が何かの病気になって 僕の肝臓なり腎臓なり心臓なり脳なり を使えるのであれば 即答であげます…

🇯🇵日本人だもの🇯🇵信武武武🇯🇵

日本も 昭和はマルで 平成はバツ。 令和はサンカク⁉️。 又来てシカク。 昨日も今日も調子悪。 今日も京都で 今日も今日子で小泉八雲。 耳にお経忘れ 耳なし芳一。 阿呆〜阿呆〜 ア・ホーマンスは松田優作。 優作ジーパンデカい。 若者よ太陽に吠えろ。 納得…

吐痛。

吐いた?。 吐いてない。 ハイター?。 吐いてない。 履いた?。 履いてない。 早く履けよ。 はい。 履いた?。 履いてない。 履いた。 履いたら 履いたで 歯が痛い。 歯痛。 入った。 排他。 排他され。 はいはい 他人は他人。 1人。 2人。 歯痛。2回目。 …

ちょっと待ってよ💦

皆様お元気ですか はい、え〜とぉぉぉですねえ 前回までの濃く吐く3連チャンなんですけども吐くな吐くな....。 あ、ゴメンなさい(/. .\)。 実はチョットだけわざと遠回りして本当はコレを言いたかったみたいな高度な技法⁉️を使おうとしたのですが遠回りをし…

濃く穿く👖③🌙*゚長い夜🌙*゚

nobubububu.hatenablog.com nobubububu.hatenablog.com (濃く掃く。続きです‍♀️ ̖́-) 正直鬱になってしまった その時にはもう 家の庭には二羽鶏(ニワトリ)がいるなんて ギャグ...をかます様な余裕はひとつも無く 長い長い夜の始まりも未だ理解出来ていなかった..…

濃く掃く🧹②デカい欲想🛀🎶いい湯だなアハハん🎶

はい、皆様お元気ですか僕は元気です。 nobubububu.hatenablog.com 濃く吐く(⬅️その絵文字気持悪からやめて~)の続きです death‍♀️ 冷やし中華も買って来たんですが、今日のお昼は お寿司にシマした あ、出番来たぁー ベイシアの春の味覚!季節の握り753円…

濃く吐く🤮①🎶冷やしブログ始めました~🎶

皆様へお元気ですか え〜 今回はちょっとした告白?っぽいポイぽいお話しですdeath? 告白って言っても特に重たい話では無くて、まぁ濃く吐くみたいな軽〜い感じですかね?。 以前にも何回か書いた事有るんですけど、僕はSNS的なものをやるのは、はてなブログ…

🇰🇷テロ、ライブ(字幕版)🇰🇷超凄超凄超凄超凄超凄超凄超凄超凄

皆さんお疲れ様*´ㅅ`)"です‍♂️。 amazon↪️primevideoで テロ、ライブ(字幕版)を観た。 超凄超凄超凄❗️。 僕自身は今現在未だ( 'ω')? 少々韓国映画には偏見❓みたいなものがあって日本の映画・ドラマをパクってんじゃ〜ん❗️面白くねぇじゃ〜んみたいなイメージ…

風邪😷は自分で治す🎶できっこないをやらなくちゃ🎶

本日もお読み頂き誠にありがとうございます‍♂️。 負けるか‼️ 負けてたまるか✊‼️ 風邪⁉️ コロナ⁉️ 歯痛⁉️ 喉の病気⁉️⁉️⁉️⁉️.⁉️⁉️⁉️⁉️ 昨日の朝から喉が痛い 下側の奥歯が虫歯でその影響で喉のあたりも痛むのか❓又はその逆で 喉の痛み(風邪。又は他の病気❓)か…

ナルコレプシー②🎶行かないよ絶対🎶

こんにちは☀️みんな〜元気ぃぃぃぃ なぁ ナル子ぉ〜 コレって ペプシ(コーラ)〜〜〜❓ ナルコレプシー ウケネェ〜アハハ 腹立つ〜だから行かねぇよ 腹立つノリ 原辰徳巨人軍監督は今期いっぱいで首なの❓ 野球⚾️なんか特に興味無いから別にどーでもいいけど....。 僕が興…

はてなスター🌟再び🌟🌟

皆様こんにちは☀️。お元気ですか。 さて、先日大々的に はてなスター も〜やめるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 言ったものの 超〜不評〜なので ナンデ やめる。をやめます。‍♂️(。-人-。)‍♂️。 いや〜参ったなぁぁぁぁぁぁ.....。 穴が合ったら入りたい。 恥ず…

岸田総理、襲われる💦

皆様、お元気で有れば......何よりです。 さて安倍元総理が襲われたのっていつでしたっけ? イメージとしては昨日ですよ。昨日。 100年前の話では無いんですよ。 日本の警察(含SP)なんと違う⁉️ 今回もし外国みたいな自爆テロだったなら確実に岸田総理亡…

ナルコレプシー😪😴

こんにちは☀️お元気ですか......。 僕..... 最近昼間にめちゃめちゃ眠くなるんですよね。 今日も家でドラマ観ながら いやいや寝ないって..... コレ最後まで観るんだから......... 負けるか!!!! (気づいたら)寝ていました。 折角時間有るのに何も出来ない…

僕には庭に二羽にわとり🐣🐔が居る様な無駄な?空間が必要

皆様今日は雨☔で何だか気が乗らないですね✋(・・) YouTubeとか。又ドラマ・映画なんかの1シーンで、 よく部屋の片隅で壁に向かってパソコン打っているシーンあるでしょ?。 いやいや分かりますよ(ヾノ ̄▽ ̄)✋。 だってパソコンって頭の中の文字をキーを叩いて…

🌟🌟🌟はてなスター🌟🌟🌟

皆様いつもお世話になっております🙇‍♂️。 ご報告があります。 この度『はてなスター🌟🌟🌟』を 設定から外しました。 今まで沢山のはてなスターを付けてくれた皆様 誠にありがとうございました🙇‍♂️。 ⚠️4月16日。又再開しましたm(_ _)m。 なのでもし宜しけれぱ又はて…

水卜麻美サンと中村倫也②たりてるふたり

こんにちは☀️元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑か?。 え〜 『水卜アナ①ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧』の続きです。 すみません大分空いちゃいましたゴメンネ nobubububu.hatenablog.com たりないふたり。 南海キャンディーズの山里亮太と オードリーの若林正恭。 2人だけのバラエティ…

H💗愛🚨Jアラート🚀Kcup👙

皆様お元気ですか僕も元気です‍♂️。 ⚠️4月13日。午後書いたのですが登校するの遅くなりました‍♂️又先生に怒られるなぁ投稿だろアハハ⚠️。 幸せだなぁ僕は君といる時が1番幸せなんだ 幸せなんだぁぁぁぁぁー なんだぁぁぁぁ... って 隣に誰も居ないや〜〜〜ん …

プロを感じた瞬間❗️超~凄〜🙆🏻‍♀️

あ、nobubububuです いつもお世話になっております‍♂️。 本日も宜しくお願い致します。 ぇ(たった)18℃❓ 嘘ぉぉぉぉ❓ 体感25℃以上いってるしょ? もぉ٩(๑`ȏ´๑)۶暑いわぁー www.youtube.com 今ベイシア(スーパー)から帰宅したところ。 今日はレジのオバチャ…

虫籠の中の🦗コオロギ🦗飛びます飛びます💦

皆様お元気ですか?。いつもお世話になっておりますnobubububuと申します‍♂️(。ᵕᴗᵕ。)‍♂️。 あぁ かったるい 超疲れた 家帰って直ぐに6時間寝た 疲れ取れない 取り敢えず目の前にあった黒糖ロールを食す。 あ、食えるな 大丈夫☺死なない 食えれば4771(シナ…