Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🏥💊鬱病💊🏥

 

 

 

🏪🏃‍♂️タビ🏃‍♂️🏪。

の続きです。

 

 

昔。

鬱病

になった原因。

とゆうか

切っ掛けは

 

会社でリーダーを

任されたからです。

 

その少し前から

次期リーダーをどうする❓

 

みたいな話は

薄らと耳に入っており

客観的に見ると

 

まぁ僕かなぁ..と。

 

あぁ、一応ちゃんと言いますけど

 

僕は人の上に立つ器では有りません。

 

イヤイヤ別に自分を

卑下している訳でもありません。

 

やりたいか。

やりたくないか。

選べるのであれば

 

絶対にやりません。

 

でも当時会社はチョット傾いて

人員削減もやった後だったので

 

『NO』=居場所が無くなる=首。

 

みたいな感じになるのは

まる見えだったので

受けました。

 

当時は子供も二人いましたし。

 

僕は元来真面目な性格な為

やるとなったら、

 

やります💪。

 

土曜日は言われても

言われなくても                     (=サービス残業)

出勤してました。

 

だって進捗状況は

毎日見ていて

知っていますからね。

 

チョットでも

前に進めておく事の

ダメな理由は

何処にも有りません。

 

まぁこの真面目過ぎる性格が

モロに裏目に出たのでしょう💦

 

気。

 

だけは張っていたので

特に疲れは感じていませんでした。

 

ホントワツカレテタ。

 

のに....。

本当に感じて無かったんですよ。

 

コレがいけなかった。

 

1年位して

社内資格制度が新たに出来て。

 

先ず部長。取締役。等が

ズラッと並んだ所で

色々な質問を受ける。

 

まぁ質問内容は予め

大体決まっていて

かなり練習して望んだのですが

 

ナント当日

風邪😷❓を引いてしまい

結果はもう散々💦💦💦。

 

風邪😷だとしか

当時は思わなかったのですが

後から考えるとコレが始まり💦。

 

鬱。

 

鬱。

 

鬱。

 

翌日体調不良を理由に

お休みを頂き

近くの総合病院へ。

 

内科を受診。

先生20代かなぁ

随分若そうだ...

 

風邪ではないでしょう。

 

精神科。

を受診して下さい。

 

ハ❓。

セ・イ・シ・ン・カ.............って何⁉️。

 

階段を登り2階へ。

 

セイシンカ❓。

 

何の話⁉️。

 

(精神科待合室前)

こんな所に居るとこを

誰かに見られたらどうすんだよ。

 

セイシンカ❓❓

 

風邪じゃないの?

 

nobubububuさ〜ん。

中へどうぞぉぉ。

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日🙇‍♂️。

 

 

お読み頂き.ありがとうございました🙇‍♂️     👋。