Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

😖鬱てなし😖

 

 

いつも御愛読

誠にありがとうございます🙇🏻。

f:id:nobubububu:20221114162523j:image

 

 

いやー

最近ちょっと重めの仕事が重なってのう〜

正直疲れたわぁー。

 

その反動やろなぁー

ちょい体調崩したわぁ....

 

でも、もう大丈夫や‼️💪。

 

元気ってええなぁー

 

ホンマ元気ってええ‼️

 

今はもう元気ハツラツ!

リポビタンDーや‼️                    大正製薬です。

 

でなぁー、

今日のテーマは健康や。

健康はやっぱ素晴らしいでぇー。

 

あ?もう何回も書いとるってか?

あぁそうやなぁー

確かに前にも書いたわ。

せやけどなぁー

も1回書かせてやぁー。

 

 

 

例えばなぁ。

ワテや。

 

前にも言うた様に

ワテは以前鬱病やったわ。

 

今はまぁ大体、大丈夫や。

 

最近ちょっと戻りそうで

かなりドキッとしたがなぁ。💦

 

まぁ大丈夫や。

でなぁー

 

鬱病成る前は

 

 

(ホンマは金の事は

話しとう無いけどなぁー、

言わな通じんやろ❓

せやから無理やり言うわ。

サービスやでぇ💦)

 

 

鬱病成る前は年収600〜650万位や。

あ?、少ないってか?ホットケヤ💦

で今は350〜400万や。

もっと少ないってか?ホットケヤ💦

 

でなぁー

何が言いたいかとゆうとなぁー

当たり前言うたら

当たり前やけどなぁー

 

 

 

 

 

⚪️楽んなったでえ。

 

 

 

 

 

 

仕事の質も量も精神的負担も

比べるとまぁ1/10や。

 

給与少ないんやから当たり前や。

 

まぁワテの場合

結果論に過ぎんけどなぁー。

 

今の年収は病気して

治った後の

転職後の数字や。

 

鬱病やって(会社)半年休ませてもろたが

まぁ結局は自ら辞めたわ。

 

色んな人に

もうチョット様子見たら⁉️と

優しい言葉かなり貰たがなぁー。

 

こう見えてワテ意外に真面目なんよ💦

 

あん時は先が見えんでなぁー。

周りに迷惑掛けとんのが

許せんかったんや....。

 

あぁ、又長うなる.....

1回、ココで切るわァ✂️。

チョイ待っててやぁー。

👋。