Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱が治ったら生まれ変わったようだ。

 

 

いつも御愛読

誠にありがとうございます🙇🏻。

f:id:nobubububu:20221124041657j:image

おはよぉさん🌞

昨日はえろー雨☔降ったわー

雨なるとーテンション上がらんなー

でなー

 

今朝、又朝一番に

お茶🍵飲んでみたんや。

 

チョッピリ恐怖やったー

 

なんせ一昨日の朝

吐いた🤮からなー💦

 

結果は

何ともあらへん。

 

まぁそりゃーそうや。

今日(昨日)はおかしなもん

ナンも食っとらんからなー。

 

まあ、今回はとても小さ〜〜〜な事やけど

トラウマって

要はこーゆー事なんやろ❓

 

又あーなるかも?。、ってやつや。

そりゃー怖い😱わー💦。

 

わて最近なー

普通の映画(?)だけや無く

 

特撮やアニメも

良いのが有ったら観よ〜思て

色々探してんのやけどなー

 

そんでこないだ観たのが

 

仮面ライダーBLACKSUN。と

 

シン・ウルトラマン。や。

 

で、ここ2~3日ハマっとる......。

いや、ハマっては無いけどー

何となくずーっと

(半分BGMで)観ているのがアニメの

 

『ケムリクサ』 (amazon↪️prime.video)   や。

 

イヤイヤ検索すなよー‼️‼️‼️‼️‼️💦。

恥ず~て

シにそーになるぅぅ😱💦💦💦💦💦。

 

nobubububuはやっぱり変態だ❣️

言われかねん😱

 

ん?

 

なんや?

 

予告と違ゃうってか?

 

しゃーない

ほないくでー‼️。

 

 

 

それでは、NANAcyan。さんからのご質問にお答えしたいと思います。宜しくお願い致します🙇🏻。

 

(⚠️以下は誰かをイメージして書いてはおりません。あくまで個人的な意見としてお読み頂きたいと思います。反対の御意見勿論承ります。宜しくお願い致します🙇🏻。)

 

 

 

 

 

 

⚪️『鬱が治ったら生まれ変わったようだ』

 

 

 

 

 

 

これはなー

実はワテも薄々感じていた事やー

 

けど何故か🤷‍♂️

文字にする事は

今迄無かったなぁー。.......?。

 

鬱んなる前の自分と

今の自分。

 

比べるとなー

確かに変わっとる。

確かにや。

ただなー

 

ココは絶〜〜〜〜〜〜〜対に

勘違いしないで欲しいさけ

最初にキツーーーーーーく言うておくでー。

 

 

 

 

⚪️鬱の薬💊と覚醒剤は全〜〜〜く別もんや。

 

 

 

 

勘違いすなよー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️。

 

鬱の薬💊は

頭(脳🧠)に効く訳やから

薬ずーっと飲んどけば

 

副作用の一部かなんかで

もしかしたら

脳🧠の中身が変わおて

 

違う自分になれるかも?😀

なんて事は全くあらへん❗️。

 

 

 

 

そんなの他人任せの夢物語や‼️‼️‼️‼️😡。

 

 

 

 

絶〜対にあらへん❗️😡😡😡

 

絶~対にあらへん❗️😡😡😡😡😡

 

絶〜対にあらへん❗️😡😡😡😡😡😡😡😡。

 

 

 

鬱の前後でワテが変わった言うのはなー

ワテは10年掛かっとるさかい

要は環境が変わったゆー訳や。

 

⚪️人は環境と教育でなら幾らでも変わるー。

 

鬱とゆう最悪の状況を

潜り抜けたさけ

 

もう怖いもん無くなった訳やー❗️。

 

そんで今までは躊躇(チュウチョ)して

出来んかった事もー

出来る様になったー。とか

以前は言えなかった事も

言える様になったとかー。

 

まぁ自信が着いた❓

言うかなー

 

チョット違ゃうかなー💦

 

まぁそのうちもっと上手い言い方

思いついたら又改めて言うけどなー。

 

良い意味で

開き直る事が出来る様になった訳やー。

 

だってシのー思て1回実践して見たわけやし。

結果失敗して今こーしてココに居(お)る。

 

この先何か有って

人生終わっても

あそこで終わった。と

思えば

別にどーて事あらへん。

まぁ、そーゆー事や。

 

諦(アキラ)め。とは思わん。

 

逆やな。

何でも出来る‼️(自信?)

 

あとは、じゃーこの先何をするのか❓

そこやなー。

 

要はシんだ気に成れば

何でも出来るやろ?

まぁそうゆうこっちゃ。

 

取り敢えずこんな感じでええかー?

 

 

ほな又なー👋👋👋👋👋。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

出しとるやないかーい😆