Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💊ファッションにしないで💊

f:id:nobubububu:20221128033814j:image
皆様いつも御愛読

誠にありがとうございます🙇🏻。

それではこれより似非大阪弁に変えますので宜しくお願い致します🙇🏻。

 

 

あんなー

最近テレビ📺観ててもぉー

本読んでてもなー

 

鬱含めた

精神的な病気の話多いやろ?

 

まぁ昔は表に出んで

精神病=キチ⚫️イみたいな

間違った事を信じてしまっている人も

多く居たんで

 

まあそうゆう意味では

世の中の表側に出て来たのはなー

良い事かもしれん。

 

良い事や。

誤解が解けたなー。

 

ただなー

コレはほんの一部の人だけの

話やとは思うけどなー

 

 

⚪️ファッションにすなよ‼️

ファッションにすな‼️

 

 

薬💊飲んどんのは

別にカッコ良く無いで‼️

 

私○○の薬💊○○年飲んでて

この薬💊はああでこおで....

 

アホか*(°̀ᗝ°́)و⁉️

ちぃーともカッコ良くあらへん❗️

 

薬飲んどる事を隠せなんて言わへん。

 

ただなー

 

自慢すな‼️

 

アホか*(°̀ᗝ°́)و

 

何を勘違いしとる⁉️

 

薬💊は病を治す為のもんや。

 

決して自慢する為のもんや無いで‼️

 

ファッションにはすなよ‼️。

 

 

ま、一応な

一応言っとくで。

 

鬱の薬💊の解説動画とかしておる人達。

 

勿論大体の方達は真面目に

話しとる。

それはええ。

表現の自由や。

それはええ。

 

ただなー。

ワテの言いたい事はなー

 

 

⚪️基本、薬💊は飲まないで済むなら

飲まん方がええんやで。ちゅうこっちゃ。

 

 

 

せやから、

テレビ📺とかで

色々言うてるからといって

 

ファッションと勘違いして

 

ちょっと調子悪いくらいで

心療内科行って、

先生の言う通りに

 

薬💊飲んでまうのは

ワテはどうかと思うで。

 

前にも書いたけどなー

身体調子悪うして

病院行くやろ?

 

先生に症状説明して薬💊貰うやろ?。

先生は病気治す為に

良い薬💊を出してくれるぅ。

有難いこっちゃで🙏。

 

ただなー

残念ながら薬💊には

 

副作用。

ちゅうもんがあんねん。

 

みーんな、ソレでやられてまうねん❗️。

 

眠くなったり

ダルくなったりやな。

無気力なったりやなー。

 

じゃあ薬💊一切飲まんでええかっちゅうと

そうや❗️

 

飲むな❗️❗️

 

....と、以前のブログでもワテは書いた。

 

 

⚪️最低限、決して増やすな‼️‼️‼️‼️。

 

 

ドンドン薬💊増やす病院は藪医者や。

金儲けに走っとる🏃‍♂️

 

病院変えろ‼️

文字通り殺されるで。

 

人間やめる方に『自ら』行ってまうからや。

 

 

 

 

言い過ぎの部分は有るー。

認める。

 

ただなー

こん位言わんと

伝わらんのや。

 

最後になー

本音の本音ちょっとだけ言うわー。

 

総スカン合うのを重々承知で言うわー。

ワテの超個人的な意見、気持ちとしてはなー、

 

 

 

 

 

⚪️薬💊飲んどるうちは治らんて.....

せやから

 

 

 

 

⚪️1日も早くその薬💊捨ててまう事を望むで

 

 

 

 

 

 

nobubububuは医者なの?

医者は病気のプロよ。

なんでプロのお医者様の言う事を無視して

何処の馬の骨かも分からない

nobubububuの話を信じろなんて、

おかしくない❓。

 

そうやなぁー

まぁ普通そうやろなー。

寂しなー。

 

ただなー

エビデンス(根拠)はココにあんねん。

 

 

 

 

 

 

⚪️エビデンスはワテ自身やから。

 

 

 

 

ほな又なー。👋👋👋。