Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ほな✋おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

f:id:nobubububu:20221225122718j:image

 

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

鬱のお話ですか?

 

聞きたいですか?

 

嫌ですよ。

 

又鬱なりそうで。

 

最近変なんですよ。

 

いくらなんでも泣き😭過ぎ。

 

ドラマ観ていて、もぅ普通に

 

ゲロゲロ泣いてますから。

 

ゲロゲロですよ💦

 

ワンワンでもなく

 

シクシクでもなく

 

ジンワリでもなく

 

鼻ツーンでもなく

 

ゲロゲロです。

 

頭オカシイですよ。

 

前にも書いた通り10年鬱で苦しんで

その後10年普通に

 

普通の人として

暮らしていたんですけど

 

この

はてなブログ

鬱のお話。

色々書いていたら

 

何だか思い出しちゃって

 

イヤイヤ思い出?とゆう意味では無く

 

脳🧠が思い出したみたいで

 

何だか最近チョット鬱っぽい感ありありで。

(今日はお前出番無いからな)🐜

 

チョット躁鬱っぼい.....。

 

良い時は超幸せ感満載で

逆の時はワンワン泣いている

(だから今日は出番有りません)🐕

 

経験者として...当事者意識としては

ハッキリ言うのなら

 

もう一切関わりたくない。

こんなブログ書きとうないわ。

 

脳🧠が又ソッチ行ってまう💦💦💦💦。

 

なので鬱の治った皆様は

こんなの読まない方が良いですよ。

 

又引っ張られますから。

 

忘れた方が良いんですよ。

 

誰かの為にチョットは

手助けになるかも?          って?。

アホちゃうか?

 

次鬱なったらマジでシんでまうで。

 

当時と違って

もう助けてくれる人居ないんやで。

当時とは条件が全く違うんやで。

 

分かっとんのか?

 

ホンマか?

 

誰かの為に何かをしたい。

 

気持ちはヨウ分かるけどなー。

 

出来る事と出来ん事。あるやろ?

 

人の事構っとる場合か?

 

人の事構っとる場合か?

 

人の事構っとる場合か?

 

な?昨日と真逆な事言うてるやろ?

 

チョッピリ鬱入ってんねん。

 

まぁそーゆーこっちゃ💦

 

超〜眠くなってきたわー

 

寝てもええかー?

 

 

 

ほな✋おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz