Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱。全力少年💦

f:id:nobubububu:20230127125926j:image

皆様いつも御愛読&コメント

誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

nobubububu.hatenablog.com

 

あ、👆🏻角度のついた瞬間。の続きです。

宜しくお願い致します🙇‍♀️m(_ _)m🙇‍♂️。

 

 

僕は表面的には

チャランポランな感じですが❓

根っこは超真面目で💦

やるとなったらやります🔥

 

そこを見抜かれたのか❓

何故か🤷‍♂️

生産部門の夜間帯のリーダーを任され

全力少年❓を地でいってしまいました。

 


www.youtube.com

 

 

土曜日は(時には日曜日も)

誰に何も言われなくても

会社行って仕事してましたね。     サービスザンギョウ

 

当時はリーダーなんだから

当たり前だと思っていました。

 

良い会社だったんですけどね。

周りで一緒に働いている仲間も

皆一所懸命にやってくれて

僕が言う事なんか何も無かったです。

 

逆にだからこそ

だからこそ

僕に出来る事はなんだろうσ( ̄^ ̄)⁉️と

環境を整える事に気を使いました。

 

上の人間は今日の予定が済んだら

明日の分もヤレ(生産性を増やせ)と言いますが

僕はソレはやりませんでした。

 

まぁ早く終わるにしても30分位なので

その時間は僕の独断で

コーヒータイムにしていました。

 

みんなでバカ話に花🌼*・を咲かせ

ゲラゲラ笑って良い雰囲気を作って

又明日も

頑張ってもらおうと考えました💦。

 

結果は功を奏したようです😀。

有難い事に、僕がリーダーになって良かったと

言われたりもして

 

僕はそれを裏切らない様に

益々頑張らないといけない。と強く

強く思い込みました。

 

仕事なんか大嫌いなのにね。

会社の為でも

仕事の為でも

勿論金の為でも何でも無く

 

一所懸命やってくれるみんなの為に

僕はどうしたら良いのだろう❓と

そればかり考えていました。

結果キャパオーバー💣💥🤯💥💣で

 

 

 

僕は潰れてしまいました。

 

 

 

その後の事を仲間に聞くと

又煩い奴がリーダーになり

1人辞め2人辞め

チームは空中分解してしまった様です。

 

全て僕の責任です。

僕がシッカリしていれば

もっと上手にリーダーを

やる事が出来ていれば

みんなもずっと仕事を続けられたのに.....。

 

申し訳無い気持ちは

今も有ります。