Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⚾️ワンな鬱💦

f:id:nobubububu:20230225185626j:image

皆様お元気でありましょうか。僕は元気です。

 

小学校時代。いじめ。

中学校時代。いじめ。

高校時代。不登校(ほんの一時)

社会に出て。

仕事❓面白くないよ。

設計。

加工。

組み立て。

発送。

部門部門別れているので

ずっと1っ箇所に居ると

その一部分しか携われないので

何やってるのかヨーワカラン💦

幸か不幸か不幸か不幸か福岡🏟ダイエーホークス

イヤイヤ関係ないって、⚾️🍃🍃

関係ナイナイ.....

 

99(ナインティナイン)のお見合い大作戦❗️

超面白かったよなぁ。TBS❗️

最近やんないのはなんでなんだろ❓

コッチ来てくれたら出るのになぁ...。

👆ホント❓

あぁ、昔はね観るだけ👀。でも

今ならオナラプウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

出ちゃったよ💨

違うよ💦。

今なら確実に出演‼️出るよね💕

👆(大きい声じゃ言えないけど    ネンレイワカッテルカナァ〜)

 

 

え〜👉👈...話戻します🙇‍♂️。

会社が傾いてあらゆる人員が

シャッフルされて

僕も

 

 

冷害で泣く😭

 

 

文字通り(以後人生が)

寒くなり泣いてシマいマした😭🦓🦓🦓🦓🦓

 

 

🦓💨

 

 

加工部門から組み立て部門へ移動ヽ(´▽`)/ヤッター

イヤイヤ、ちーっとも万歳🙌ではありません。

僕の鬱病の始まりはココですから(๑•̀ㅂ•́)و✧❓

 

はい。一旦切りまーす。

m(_ _)m🙇‍♂️m(_ _)m👋。バッハハーイ♡