Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ひとりぼっち。を観た

f:id:nobubububu:20230410103159j:image

皆様お元気ですか🤝握手をしましょう🤝

 

ひとりぼっち。   人と人をつなぐ愛の物語。をTverで観た。

プロデューサー。は

渡る世間は鬼ばかり。の石井ふく子

渡る世間は鬼ばかり。は僕はただの1度も

観た事ありません。

あの手のくさいドラマは僕は大嫌いなんで.....。

出演者も、えなりかずき角野卓造中田喜子藤田朋子船越英一郎。ナレーションに石坂浩二

あ、忘れてた主演は相葉雅紀。に、坂本冬美上戸彩中野太賀。小林綾子。おし〜〜〜〜ん😅

ハッハッハ笑っちゃうほど観ない条件が揃ってるハハ😅💦

でも何故か🤷‍♂️⁉️

最後まで...

来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆👚👠

あ、違う😅

最後まで観ちゃった💦

何でだろ⁉️

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)ナンデヤ〜

僕もやっといい歳こいて若者のフリから

いい大人に成れたって事❓

いやいや多分若者、大人を通り越してもう既に老人の域に達してしまったのかも😫カモ〜〜

🦆今出て良い所❓

🙄いや、多分違います。

う〜ん

渡る世間は鬼ばかり。が何故🤷‍♂️⁉️高視聴率だったのかが今頃(この歳になったから❓)

分かった様な気がします💦

でももし

渡る世間は鬼ばかり。っぽいドラマが新しく出来ても僕は

観たくありません🙇‍♂️。

ソレ毎週観てたら本当におじいちゃん👴になっちゃいそうで.....。

 

 

俺は未だ老人👴じゃねぇー💢

 

 

 


www.youtube.com

🎶ロウジン(になるのは未だ)ハ〜ヤ〜イ〜🎶

ローハイド‼️

又来週👋。