Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

濃く穿く👖③🌙*゚長い夜🌙*゚

f:id:nobubububu:20230420185908j:image

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

(濃く掃く。続きです🙇‍♀️ ̖́-)

正直鬱になってしまった

その時にはもう

家の庭には二羽鶏(ニワトリ)がいるなんて

ギャグ...をかます様な余裕はひとつも無く

長い長い夜の始まりも未だ理解出来ていなかった...

 

妻もいる。

子供も2人いる。

家のローンもある💦。

でも頭回らない。

身体動かない。

やる気出ない。

何より

俺の妻

俺の息子

俺の娘

のハズなのに

会いたくない💦。

人と会うのが怖い😱💦。

自分の部屋から出られない💦。

部屋の外に誰か居たらどーしよー💦。

薬☠💊は飲みたくないけど飲め❗️と言われて   先生から出された訳だがら飲まなきゃイケナイ❗️と当初は思っていた。         (真面目(*○-○*))

風邪薬だろうがなんだろうが副作用は有る。

でも鬱病(精神病)なんて全くの別世界な話だと思っていた僕は初めその薬💊の副作用がどんなものか?全く分からずに言われるがままに飲んでいた。

正直最初の頃は鬱病の症状でボォーとしてるのか?薬💊の副作用でなのか?なんて全く分からなかった💦。でも多少調子の良い時にネット等で色々調べてみると、どーも薬💊の副作用で

カナリおかしくなる人も居る。        らしい....。

最初の頃は僕も大人しく、薬💊が合わない気がするので変えて欲しいとか言って新しい薬💊を貰ったりしていた気がする。

でもなんか知らないうちに徐々にコレ(💊)増えてない❓ねぇコレ

増えてナクナクナイ?ウクライナ🇺🇦の人達もウ暗クナイ?と思いながらも

イヤイヤでも先生はプロだからお医者様だから変な薬💊なんか出す訳無いじゃん‼️と思っていた。

今分かった❗(閃いた⚡️)けど役所で

障害者カード?(名称忘れた💦)貰えると

病院代が1割になるんですよ。

なので比較的あまりお金が掛からないので薬💊を沢山貰っても安いし😀👌オッケーみたいな感じ?しちゃってたんじゃないかなぁ💦。コレが逆に高かったならあんまり薬💊欲しくない(金出したくない)ってなると思うけど、お国が9割面倒見ちゃうので安く買えちゃう💦(で、病院も儲かる)結果又薬💊増えちゃった💦みたいな、ね。で、泥沼にハマってシマウ🦓魔😈🦓ママぁー🦓🦓🦓🦓🦓💨

僕は元々風邪引いてもあまり薬💊は飲まないので鬱の薬💊もあんま飲みたくないなぁ💦と思い...。 同時に色々調べて結論

💊💊💊💊💢全部捨てちまえ💢💊💊💊💊となったのですが、勿論それは

初診の翌日では有りません。

もう既にかなり薬💊を飲んでしまっていました。

鬱の本を探しにBOOK・OFF📓📕📚にも行きました。

安いので色々買いましたが、その中で

完全◼️◼️マニュアル。も

何故か🤷‍♂️100円で置いてあったので買ってしまいました💦。

例えば僕が健常者で脚本家?映画監督?で参考資料として読むのなら良いと思いますが当時は鬱の真っ只中𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓊝𓄹𓄺 𓂃𓊝𓄹𓄺

ふぅ〜ん、色々なしに方が有るんだね💕どれが良いかなぁ?なんて思いながら読んでいたのかもカモ🦆❓⁉️分かんないけど。(本当の所はよく覚えていません🙇‍♂️)

で、この本見て欲しいんだけど

あ、イヤイヤ本当は絶対に見てはいけません      (`・д・)σ メッ                ❌ダメよダメダメ❗️。

先ず世の中にこんな本出してはダメ🙅です。

書いてもダメ🙅。

出版してもダメ🙅。

新刊として本屋で売ってもダメ🙅。

古本としてBOOK・OFF等で売ってもダメ🙅。

鬱の人コレ本当にやるから😭

噂では健常者のX・JAPANのhideもコレ読んで遊びで1人で真似したら本当に死んじゃった💦らしい.....。

だからさぁ、こんな本売っちゃダメに決まってんじゃん🙅発禁にしろよ🙅古本屋のやつも全部破棄させろ🙅。              

 

え⁉️

 

もうコピーがネットの中に有るから遅いって⁉️Amazon(Kindle)にも有るし...って⁉️。

ふぅ〜ん。ふぅ〜ん。

じゃあさ、逆にどんなにヤバい本か❗️

みんなにお読み頂きましょーか💢😡💢⁉️。

はい、どーぞ🎁💢。と、

短気を起こしたのですが🙇‍♀️ ̖́-今調べました。

有りません😆。

Kindleには有りませんでした😅ヨカッタ。

良かった♡。

有害図書😈。

エロ本だけが

有害図書😈じゃ無いよ(´;ω;`).........🎈。

こんな本はダメです。

 

⚠️今回の濃く吐く🤮。①・②・③

実は本当に言いたい事まで未だ辿り着いておりません🙇‍♂️。

なので未だ未だ続きます😅💦。

1950文字、(〇ー〇)....ヤバっ‼

長過ぎる💦。

今日は長い夜になりそーだ            ハルワトオイ

 


www.youtube.com

 

又来週🫡🫡🫡。