Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

線。

f:id:nobubububu:20230526150403j:image

皆様お元気ですか?。

僕は元気です😄。本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

僕の所属しているフロアーには

全部で10人。

皆仲良いです。

大体みんなLINEで繋がっているみたいです。  *1🎶LINEライン来い来いラインライン🎶

当然僕も過去には何回も

nobubububu~LINEやろうよ~👍誘われました

返事。『僕はLINEやりません』

 

これ言うと多分大体の人に誤解されると思いますが僕は会社には、お仕事をしに行ってます。

会社は学校ではないので

友達を作るのを

目的に行ってません🍀

ですが、友達を作らない!なんて

一言も言っておりません。

気の合う人が居れば老若男女問わず

仕事以外でも会うことは

特に何の問題も有りません。

問題無いどころか理想です😅💦アハハ〜

でも最近の誰でも彼でもお友達お友達しなきゃいけない!みたいなそーゆー空気感が僕は正直

大嫌いです(((o(*゚▽゚*)o)))イッチャッタ〜💦

仕事なのでコミュニケーションは凄く大切です。

仲良いのに越した事はありません。

ですが

似非仲良しは

えせた方が良い。

良した方が良いです💦。

だ、ダジャレぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😭。

会社なので仕事はキチンとします。

会社なのでみんなと仲良くします。

時には1対1で個人的な深い話もします。

ですが、

プライベートはプライベートです。

線は引きます。

LINEはしません。

何でも勘違いは良くは有りません。

ラインをハッキリと引きましょう。

LINEはしません。

 

ほら、ヤッパリ勘違いされた💦面倒臭い奴って思ったでしょ?。

 

今回のお話は昨日読んだKindleの漫画

うめざわしゅん。氏の『ユートピアズ』(短編集)の中の『つながった世界』にインスピレーションを感じて書きました。

ネタバレ嫌いなのに、今回に限っては

話が繋がらないので

ネタバレさせちゃいます💦🙇‍♂️💦。

最後のページの....

 

恐れるものは何も無い。

私達は皆繋がっているのだから....。

私達は分かり合える。

私達は孤独じゃない。

そして『私』はどこにもいない。(終)

 

そう....

そうなんです。

全て『私達』。

私。ではないんです。

日本人は元々農耕民族の為

畑作り等を助け合うのが普通。

結果周りを常に気にしてしまう💦。

私(自分自身)より

私達(周り)が重要。

周りと同じなら安心し

周りと違うと不安になる。

もっと自己主張しろよ💢。

僕は(私は)こう思う❗️って言えよ💢。

周りと違う事を言うと

村八分にあうから(⬅️昭和表現)

ハブられるから(⬅️令和表現)

だから、主張せず、皆と同じ事を言う。

何それ•́ω•̀)?     ナ〜ニそれは⁉️

君は君で在り

僕は僕で在り

あなたはあなた。

俺は俺。

違う人間です。

私達。では無く

私。が重要だと

僕は

思います。

 

又来週👋🏻‪。

 

f:id:nobubububu:20230526150920j:image

👆🏻週刊ヤングサンデー(小学館)とゆうコンビニ🏪でも売っている一流誌?に連載された漫画です。

エロ本じゃないよ😅💦アハハ〜

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

*1:o(*゚▽゚*)o