Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

娘。

f:id:nobubububu:20230529084836j:image

 

今日は雨☔️ですね。nobubububuです。

本日も宜しくお願い🙏致します。

 

 

 

ラストマン-全盲の捜査官-⑥不器用な愛のカタチ。を観た。

こー言ってはなんだが、

今日の(ドラマの)この流れで泣くことになるとは思いもよらなかった💦。

僕にも娘がいます。後1〜2年で30歳。(女性なので一応ぼやかします💦)まぁそのくらいなので、全くの大人です。離婚して丸10年を越えました。その後1度も会っていないので何処でどう暮らしているのかは全く分かりません。😀ですが、僕は相変わらず同じ所に住んでいる為もし何かあれば言ってくるだろう⁉️と、(自分勝手に)思っています。この10年(娘も息子も元嫁も)誰も何も言って来ないので(まぁ元嫁は当然だけど)逆にみんな元気にやってるんだろうなぁ😄と勝手に考えています😄。

 

 

⚪️それで良い。

 

 

ただ、それだけで良いんです。

大なり小なり苦労は誰でもみんな有ります(*^^*)

⭕️も❌も有ればあるほど多ければ多いほど

人生の皺(シワ)が増えていい大人になります。

僕は鬱から生還した後100歳迄生きる事に決めました。子供達も100迄元気に生きて欲しいと、切に思う。

孫の顔(もしいるのなら)見たいなぁ...。

 


www.youtube.com