Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

町田康。かっこ付けずに伝えろ。


www.youtube.com

f:id:nobubububu:20230529160216j:image

こんにちは☔️今日明日は雨ですかね🤔寒寒

 

 

現・町田康

デビュー当時は

町田町蔵

inu。とゆう名前でROCK(パンク)バンドのボーカルをやっていた。

当時の『メシ食うな!』inu。とゆうデビューアルバムは今でも好きです(*´ω`*)。

1962年生まれなので今61歳。

メシ食うな!は1981年。

町田町蔵はその後

音楽活動は勿論、映画俳優・小説家としては..2000年に『きれぎれ』で芥川賞を受賞。

色々と姿を変えながらも酒だけはやめずにきたのに何故か🤷‍♂️最近?酒をやめたらしい😅💦。           まぁそれはそれとして...。

 

皆さんブログってちょっと

井戸端会議と似てません🍀❓

ここだけの話。なんだけど

ここだけの話。のハズなのに

まかり間違って全世界に発信されたら

何故か🤷‍♂️評価されちゃったりして..

まぁそれが最近のYouTubeなんですかね❓。

ブログはYouTubeと違って基本文章だけですけど何かを伝える🍀とゆう意味においては、同じだと思います。

井戸端会議。

井戸端講義。

 

もしお時間有りましたら

イドバタコウギのYouTube

『【着任直前特別収録】小説家・町田康に学ぶ創作論』を是非観て頂きたいと思います🙇‍♂️。

物書き(創作)とは何か❓を分かりやすく誰でも頷ける感じで語ってくれています。

僕はこれを観ながら、

あぁそーだよね、そーだよね...と、何回も

頷いてシマいマした。🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓🦓人に何かを伝えるって本当は凄く難しいですよね💦僕も勉強✍しなきゃ💦

 


www.youtube.com

今日は雨☔️

 

又来週✋🙂。