Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アッちゃんカッコイイ🕺中田敦彦のYouTube大学⚪️松本人志編

f:id:nobubububu:20230530001210j:image

皆様お元気ですかnobubububuです。

 

 

実はこのnobubububuとゆう芸名....

あ、違う💦

ペンネーム。

ん⁉️

近頃はペンネーム言わない❓

ハンドルネーム❓

車運転してんの🚗³₃nobu⚫️bububu〜〜〜

 


www.youtube.com

 

ハイ✋ドーン💣

出ました

出ました

中田敦彦YouTube大学』松本人志への提言。超〜🦋巨大な存在になってしまった

松本人志に対する忌憚なき意見。

超🦋〜気持ち良い🤍。

先ず最初に、僕は松本人志中田敦彦も超好きです

が、松本人志には何も(文句を)言ってはならん💢😡みたいな風潮は大嫌いです。

今回

松本⚫️志。

👆🏻こんな表現は一切せず堂々と

松本人志。言ってます。

松本人志に限らず他の人達の動画やら雑誌やらでは一般的に⚫️を態々入れてるのが最近多いようです

万一訴えられた時の事を考えての⚫️なんでしょ❓知ってます知ってます分かります分かります🍀*゜

そんな中、今回中田敦彦はそれはそれはもう堂々と真っ向から意見をしています。

僕が同じ立場なら保身して人前では絶対に言わないと思います😱💦。

けれど、言ってくれた🤲´-

素晴らしい(*´ ω`*)凄いわ✨👏✨流石👏😊アッちゃんカッコイイ🎶あ、武勇伝武勇伝デンデンデデンデン武勇伝🎶🕺👯‍♂️🕺👯‍♂️🕺👯‍♂️

僕も中田敦彦と同じで

M1グランプリ観ていてなんでコイツら(失礼🙇‍♀️)が🏆優勝🏆じゃないの❓超🦋面白かったじゃん。ってゆうのが何回も有りました。

審査員達は   プロ目線     で見るけど

僕らの様な   素人目線     では今この瞬間

 

面白ければ勝ちなんじゃないの❓

 


www.youtube.com

ちょっと古いけど

この年はバンビーノのダンソン、フィーザキー🎶

コレ🏆優勝🏆で良かったんと違ゃう⁉️🤣🤣

 

又来週✋🙂ニーブラァ〜