Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐸蛙が泣くので帰ります🐸ケーロ👋

f:id:nobubububu:20230603121508j:image

皆様お元気ですか。

こちらはやっと明るくなってきました。

午後はお日様も🔅🔆多分出るでしょう🤣ヤッタ

豪雨☔️は大丈夫だったですか❓

 

 

 

ぇー、今回は僕のブログそのものについて

書きます🍀*゜ね🐭

🐁⸒⸒あ、出番来たぁ(*゚∀゚*)ぁぁぁー🐁⸒⸒🐀🐁⸒⸒

 

僕は基本毎日全力でブログ書いています。

でも、日によってウケが良い日と残念ながら

そーでもないなぁ🤔みたいな日が正直あります💦

ほら、よくミュージシャンが売れても売れなくても全曲同じ様に可愛いです。子供みたいなものですから。って言うじゃないですか?。

僕にとっては、はてなブログも同様で...🦷🦷🦷

 

🎶あぁ童謡歌いたい

早く童謡唄いたい

どーしても童謡歌いた〜〜〜い🎶                RG

 

音痴なので僕は人前で歌は唄いませんが🍀

ブログでだったら全力で歌います(*´○`)o¶~~♪

違ゃう‼️

全力で書きます。😅💦

多分誰も気が付いていないとは思いますが、

投稿後に直しも結構沢山入れてます

(☆∀☆)キラーン!。

分かりやすい所としては題名ですね。

2〜3回変える事も有ります            🐸ソロソロカナァ

だから何⁉️....思いますよね❓。

申し訳ありません。

正解です🤣。

だって自己満足に過ぎませんから。

出来もしないのに完璧主義なので💦🙇‍♂️💦。

自分自身が納得しないのが

なんです。

僕のモットーは

一所懸命。

因みに

一生懸命。ではありません。

一生懸命。は元々は

一所懸命。だったのが

言い難いのと、何故か🤷‍♂️意味が通ってしまったがために時とともに何時の間にか

一生懸命。になってしまったのです。

言葉は時代と共に変化してゆくものです。

なのでどちらが正解とか不正解とか国語の授業じゃないんだからどっちでも

イインデス✨。でも、

ヤバイ😱は

警察に追いかけられた時に使う言葉で、

飯食ってて美味くて

これヤツバ!🤣とは普通言わないよねぇ..。昭和は

 

(ヤッバ❗️忘れてた)

もう帰る時間だわ💦。

🐸デバン❓出番?

🐸蛙が鳴くからカ〜エロ🐸🐸🐸🐸🐸🐸✌️

 

又来週✋🙂。