Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

終活。

f:id:nobubububu:20230604233946j:image

皆様、未だ未だ元気に生きましょー💪

nobubububuです。本日も宜しくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

終の住処。

終活。

今って1999年でしたっけ❓

なんで、終わりばかりを気にするの❓

空から悪魔の大王が舞い降りて来るの?   👿ボク❓

僕の記憶違いでなければ、確か今

2023年だと思うんですけど   (´-`)oO{ダヨネ💦

21世紀は未だ始まったバカリズムです。

ん❓

21世紀は未だ始まったばかりです   🙇‍♂️チャントシロ!

 

 

50代・60代になったら

もういつ死んでも良いように

死後、恥ずかしくないように

整えとくって.............................❓

はぁ?

なんですか、ソレ( ´◉ω◉` )σナニソレ❓

僕もご多分にもれず

50代ですけど💦

何か⁉️

あのね、

マスゴミ🚯

アレ?誤植してるなぁ。

マスコミはね、売れれば何でも良いんですよ🙆‍♀️

ちょっと前に老後は夫婦で2000万必要とか、あったでしょ?。

何それ•́ω•̀)?⁉️

ニセンマン。って

ニセ・ウルトラマンかとおもたわ爆笑😂ヒ〜

戦後じゃないんだからさぁ、

今時55歳じゃ死なないよ💦

まぁ、皆さんご存知かとは思いますが、

戦後、年金制度を最初に考えた時

当時の設定では、男はまぁ55くらいで死ぬんと違ゃう?で、60歳から年金支給とすれば、(制度の)破綻しないで済むっしょ?で、余った金は他に回すなりなんなりまぁ上手に使いましょうや。なんせ年金って天引きやからね😈😎😈😎😈😎😈フフフフ

⚠️注意⚠️多少脚色しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

最近のマスコミ報道によりますと、

人生100年時代らしいですよ。

💯年💯年💯年💯年💯年🤸‍♂️🤸🤸‍♂️🥇🥈🥉

生きろ❗️生きろ❗️黄色は注意💛

イキロイキロ黄色も止まれ❗️🚙💨

ユックリ泊まって

少子化対策

ショートはやっぱり忙しいっすからね( ̄▽ ̄;)恥ず

産めよ増やせよ。竹槍口激👄。

突いて突いて突きまくれ。

少子化対策

あ、しょーしか.....。🦌🦌⸝⋆Цф∧фШ 🦌ヒヒーン

人生100年設定なら

じやあ、終活は90歳になってからでも良いよねぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)ネ⁉️。

 

ぇ〜と、ですねぇ(*´﹃`*)💦

何でも、何をするのでも

先ず準備をして、

やりたい事をして

で、片付け。(...終わり。)

なんです。

 

コレを人生に当て嵌めると

今は未だやりたい事をやって良い時期なんです✨片付けの時期は未だ未だずーっと先で良いんです。それこそ90歳過ぎてからでも良いんです。僕は未だ50代なので未だ未だやりたい事色々有ります。それをやらずに人生片付けろ❓

終活。

終活。

マスコミって

マス・コミュニケーションの略で、大衆に対して大量の情報を伝達する。って意味。

でも、その内容が無いよぅ💦になっては

マスゴミ🚯🚯🚯🚯🚯🚯

言われても仕方ありません🍀

皆さんも情弱言われない様に

何が正しくて何が正しくないのか❓

精査して吟味して用法用量を守って

よく噛んで❓情報を頂きましょう🍏🍇🍓🍐

 

又来週✋🙂