Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🍰ダイエットにはYouTube✌️

f:id:nobubububu:20230605171419j:image

皆さん、いつもお世話になっております🙇‍♂️nobubububuと申します🌷。

 

 

皆さ〜〜ん

太ってますかぁぁぁー?                  🐷

 

この時期、雨降ると肌寒かったりしますが、

晴れると暑くて暑くて

1枚2枚と

🎶脱ぎたくて  脱ぎたくて  脱ぎたくて

辛いよぉぉぉ                         🎶ゴールデンボンバー

裸になりてぇぇぇぇ......と💃🏻👯‍♂️🕺

叫びたくなりますね🍀*゜

そんな時木になるのが🍏🍌🍊🍇...

そんな時気になるのが体のライン💭👀✨

夏は線が出ますからねぇ。

ダイエット🍔🍜🍰🚫しましょーか🍔🍜🍰

ダイエット。

ダイエット。

ダイエット。

さて、ちょっとモードを変えて

真面目にいきますね(▭-▭)✨。

この時期、今書いた様に暑くなるとダイエット記事がやたらと沢山出てきます。

YouTubeの視聴回数等も増えますからね。でも

ダイエットってなんの為にします❓

🙋‍♀️健康の為〜。

正解です。

今だけキレイになりたいと😍思うから

続かないんです。

ダイエットするとアレ食べれない、コレ食べられない思うから続かないんです。

好きなもん食べればいいんですよ(๑♡∀♡๑)

おい‼️😡って思いました❓

違います、違います。

みんな完璧にやろうと思うから続かないんです。

ダイエットは健康の為にやるものなので、

大体で良いんです🙆‍♀️

アイス‪🍦‬1個も食えんで何がオモロいねん🤬💢僕は家で毎食後、必ず食べてます。冬でも☃❄

ダイエットを続けるのに1番必要なのは

脳🧠を騙す事です。

例えが良くないかも🦆しれませんが、僕は筋トレでダンベルを持ち上げる時に(本当はやたら重い)

軽い‼️軽い‼️軽い‼️軽い‼️

声に出して、言いながらやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

声に出すとその声を耳が聞きます👂

そーすると脳🧠は

あ、25kgのダンベルは軽いんだ。と、勝手に

勘違い💦します。

そーすると回数も増えて筋肉ついてきます。💪

ᕙ( 'ω' )ᕗ   パワー

脳🧠を騙す。とは自分の考え方を変える🐸とゆう事でもあります✨。

新しい知識をつけて思考回路が変われば、

新しい自分になれます🍀*゜

本📖´-でも勿論良いのですが、やはり映像の方が分かりやすいと思います😊

僕は時々以下の様なYouTubeを観ています✋

 

ザ・きんにくTV(なかやまきんに君)。

片岡岳人/ダイエットの知恵袋。

本要約チャンネル。

フェルミ漫画大学。

ドクターハッシー/内科医橋本将吉。

中田敦彦YouTube大学。

みおの女子トレ部。

(順不同)

皆面白いので最後まで観れます。

勉強...と言うとカッチカチやろ❗️に

なっちゃうので楽しむ٩(ˊωˋ*)و🎶✨💃✨🎶

感じで観て頂いたら宜しいのでは     ( 'ω')ヨカロウ と

思います🙇‍♂️(._.)🙇‍♂️。

又来週✋🙂


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

因みに、僕痩せる前の74kgの方が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))あ~言っちゃったぁぁー💦💦💦