Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

だが、情熱はある。戦慄かなの

 

f:id:nobubububu:20230606054756j:image

みなさん、ドラマは観ますでしょうか?

nobubububuです。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

だが、情熱はある。⑨どんな明日が見えますか?を

Tverで観た。

前にも書いたかも🦆しれないけど、コレ

泣けます。

涙出る。

どこに触れてくるかと言うと

頑張って、

頑張って、

頑張って、

でも中々結果が出ない💦💦💦💦

その悩んでいる姿に

自分の若い頃を重ねてしまうから🦓🦓🦓

 

若い頃、会社で言われたことはキチンとこなし

やっているにも関わらず

ダメ出しをされる毎日。

なんでやね~ん

なんでやね~ん

なんでやね~ん

マジ意味わかんね🤔

なんでいつも俺だけ?🤔

悩み多き年頃でしたね。😅💦アハハ~

 

仕事として上司から色々言われるのは

本当に嫌だったけど

でも、そんな時に助けてもらえたのが

同じ仕事仲間。

上司のいない時のバカ話でどんだけ救われたか?

自分で言うのは本当は恥ずかしくて

顔から火🔥が出そうなんですけど

僕、人は寄ってくるタイプなんです。

え?

恥ずかしくない?

マジっすか?

そうすっか..........。

ところでコロッケには何掛けます?

ソース?醤油?砂糖?塩?

ソースっすよねぇぇ

普通は。

 

普通って何ですかね?

10人中8~9人が同じことを考えれば、それが

普通。

常識。

そこに入らない人は

一部の人。と言われたり

個性がある。とも言われたり

変人。と言われたり

最近ではマイノリティー。と言われたり......

大変ですね。

 

少数派にもスポットを当てるのは良いことだと思います。

人は誰でも認めてもらいたい。

承認欲求。がありますからね。

1000人。人がいれば

1000人。皆違う人です。

違って当たり前。

無理に誰かに合わす必要なんか全くありません。

ただ、問題は

理解者。が近くに居てくれるかどうか。

コレ大事。

ココ大切。

マイノリティーが1人でいるとおかしくなります。

 

人は誰でも人との関わりで大きくなります。

マイノリティーの人ほど

本当は人との関わりを多くもった方が良いのです。

最近はかなり変わりましたが

例えば70年代に

俺、男なんだけど男が好きなんだよなぁぁ....と

悩み多き男性がいたのなら

新宿2丁目のオカマバーに飛び込んじゃえばいいんです。

自分と同じ人、沢山いますから💦💦💦💦

マイノリティーが1人でいるとおかしくなります。

でも、周りに同じタイプの人が沢山いれば

幸せ。でしょ?

 

幸せ。とは感じるものです。

幸せ。とは他人様がどうこう言うのは関係無く

自分が

自分自身が

感じるものです。

皆さん、

幸せ。になりましょう❗

ご成長ありがとうございました。

ん❓

ご清聴ありがとうございました。

 

又来週👋👋

 


www.youtube.com

femme fatale(ファム・ファタール)の

戦慄かなの(向かって左の茶髪チャン👈)

以前TV、YouTube等で、自分自身でかなり壮絶な過去を語っています。でも、過去はどうでも、この笑顔を出せるとゆう事は

今は幸せ。

それで良いと思います🙆‍♀️

マイノリティ頑張れ\(*⌒0⌒)♪ファイト〜