Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

僕がコロナvirusに感染しない訳🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠🦠

f:id:nobubububu:20230712103747j:image

おはようございます_(._.)_。

NOBUBUBUBU。でございます。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

え~、今日はですね、もしかしたら

総スカンを食らうカモ🦆しれないような事を

態々(ワザワザ)書きます。

ざわざわ....

ざわざわ.........

します。

僕は正直自分自身の事を

不潔だなんて思ってません。

お風呂も毎日入るし

毎日着替えるし

トイレの後、手も洗うし

🐮僕?

(未だ出番じゃないよ)

でも、コレを読んだ後皆さんは

NOBUBUBUBU。って

不潔。

思うかも🦆しれません💦💦💦💦

イイ~んです。

僕は昔から自己犠牲の精神が強いんです。

フケツと言えば

オケツ。🍑です。

おしりだって洗って欲しい

 


www.youtube.com

 

洗うと言えば

お風呂です。

皆さん、

お風呂ど~やって入ります?

僕はですねぇ~

 

先ず

浴槽のお湯をバシャバシャ

掛けながら足の裏を前後させて軽く洗います。

ゆっくり浴槽に入ります。

お湯に浸かると

プールに入ると

海で泳ぐと

何故気持ち良いんですかね?

無意識に生まれる前の

母親の胎内の心地良さを

想い出すからでしょうか?

 

ユックリして良いのよ。

母の声が聞こえる気がします。

 

浴槽のヘリに置いたタブレット

YouTube。を観ながら暫(シバラ)く

ユックリします。

 

令和の虎。

おもろいわぁぁぁ

人から金貰おうとしてここに来てるのに

その杜撰(ズサン)な計画は何?????

いつも思います。

 

暑っツ

頭洗お

浴槽に浸かったまま

シャンプーします。

頭だけでは勿体無いので

顔も一緒に洗っちゃいます。

浴槽のお湯を

バシャバシャ

バシャバシャ

頭に掛けながら

顔も一緒に洗っちゃいます。

浴槽のお湯の汚れ具合を見ます。

体調が分かります。

 

立ち上がり

浴槽のヘリに腰掛けます。

足は浴槽に浸かったままです。

浴槽のお湯を

バシャバシャ、

バシャバシャ。

 

首から背中から腹に掛けて

ボディシャンプーします。

良く泡立てたら

ゴシゴシゴシゴシ

全身を洗います。

泡立ったまま

再び浴槽に浸かります。

暖かいです。

浴槽のお湯の汚れ具合を見ます。

体調が分かります。

浴槽の栓を抜きます。

お湯が減っていきます。

おもむろに立ち上がり

浴槽の中でシャワーを浴びます。

顔から胸から背中から腹から足まで

隈無くシャワーします。

 

タブレットを掴み

お風呂から出ます。

予め用意しておいた

バスタオルで頭から順々に拭いていき

終了です。

 

さて、

グルッと一回り。

本日のお題に戻ります。

僕がコロナvirusに感染しない訳。

おケツだからです🍑違う違う💦💦💦💦

フケツだからです。

 

自分自身では

最初に書いた様に

不潔だとは思ってません。

 

でも、あ~んまり

部屋の掃除をしないとか

使える食器が無くなるまで

皿洗いをしないとか

お風呂の入り方😅💦とか

皆さんから見たら

きっと、NOBUBUBUBUは

おケツ

🍑🍑?

不潔に見えるのでしょう..............。

 

しかし❗❗

僕は全

🇯🇵日本人に言いたい❗❗❗

🇯🇵日本人は清潔過ぎるのだと❗️❗️❗️❗️❗️❗️

何でもかんでも

除菌。

除菌。

汚い。

汚い。

潔癖。過ぎるのとは

違います???

ケツペキ過ぎるやろ⁉️

だから、自分自身の抵抗力を

知らず知らずのうちに

コロしてしまい、結果

コロナvirusに感染してしまうのでは????

 

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

昔の人は良いお言葉を残してくれています。

皆さんもチョットだけ

清潔度を落としてみては如何でしょうか?

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com