Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🧅や🥔にも神は宿る👼カミ〜〜〜ン🥘

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️ きょうはべいしあにしょくりょうひんをかいにいきました。(2024/02/29) 行く前にコレを買おうアレを買おうみたいなものは何となくはあるのですが、ただひとつ今日は鍋・シチューはやめとこう…とゆうのだけはハッ…

ヒトゴロシノエスエヌエス

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 僕は芦原妃名子さんを知りません。 セクシー田中さん。読んでません。 先程、Kindleで試し読みをダウンロードして見ましたが、残念ながら僕の好きな絵柄では無いので、読む気にはなれませんでした‍♂️。 ドラマ…

ほぼ日刊イトイ新ブ...アレ❓高田純次じゃね❓

皆様こんにちは.•*¨*•. •*¨*•..•*¨*•. NOBUBUBUBUです。 皆様は、YouTubeの、 ほぼ日刊イトイ新聞って知ってます❓ 知らない┌┤´д`├┐❓ では、糸井重里サンは❓ あ、知ってる❓ では、高田純次サンは❓ 知ってる❓ じゃあ、紅梅キャラメルは❓ 知ってる❓ はい‍…

結婚📝恋愛💖責任🇯🇵

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 結婚と 恋愛の 【差】って何❓ どっちもヤる事一緒じゃん❓ う〜〜〜ん 本気度❓って言うと怒られそーなんで 言葉を変えて..... 責任ですかね❓ 何の責任❓ 日本人としての責任 恋愛と違い責任有る行為なので態々役…

🎬正欲。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 UNEXTで、550円払って(ポイント使って実質0円)朝井リョウ氏原作の「正欲」を観た。 最初の方で、子供が学校に行きたくないとゆうシーンがあり、以後最後まで僕の頭の中は学校とは何か❓でイッパイにな…

自己満足と他者満足。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 今、小澤征爾サン(世界のオザワ(セイジ))指揮の J.S.Bach:ミサ曲ロ短調BWV232を amazon Music unlimitedで聴いてます。 お❗クラシックじゃん。世界のオザワじゃん❗。 www.youtube.com NOBUBUBUBUは ロックと歌…

FX💻で稼ぐ💦

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 先日投稿致しました 「ブログ✍️で稼ぐ」大好評爆進中〜❗ 誠にありがとうございました!(´▽`)サンキュ! いやぁ、ヤッパリ皆お金欲しいんですよねぇ… ってソレ言っちゃダメぇ〜❌❌ なので今日は二匹目のドジョウを狙…

NOBU🐷BUBUBU🐖BU🐖BU🐖BU🐖💨

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 www.youtube.com 皆様は一番最初に はてなブログを立ち上げた時に リングネーム 違う違う ハンドルネームどーやって決めました❓ 今Googleさんに聞いてみたら、どーやら Id:は変えられないけど 名前は変えられ…

ブログ✍️で稼ぐ💦

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです ぇ〜 いきなりで何ですが… 皆様の中に、このはてなブログ(又は、Word Press等 )で飯食いたいと思ってる人って居ます❓。 あ、居ない(´;ω;`)❓ じゃあ今回はこれ似て終了〜 ( ̄□ ̄;)ってナンデヤネン まぁ僕はコ…

好きだ好きよダイエット🍰🚫えぇよぉ〜

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 www.youtube.com ダンダダダダン ダンダダダダン ダイエット〜〜〜〜 好きだ 好きよ ダイエットええヨォぉぉぉ 僕も一緒〜〜だぁぁぁぁぁぁ ダイエットかぁぁぁ.....。 ダイエットって 要は食欲を抑えるって事…

お牛🐮の鼻血🩸💦

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 お牛の鼻血 おうしのはなじ。 おうちのはなし。 お家の話。 はい✋今日は【⋆*おうちのはなし】です宜しくお願い致します‍♂️。 皆様は、おうちに住んでますか❓ ん❓ イヤイヤイヤイヤ違う違う ‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂…

VIOって何❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 www.youtube.com 皆様は、VIOって知ってます❓ 皆様は、VIOやってます❓ 皆様は、VIOですか•́ω•̀)………ん❓ ぇ❓ やった事ある❓ どれどれ(「・ω・`)チョット見せてもらえます❓ …ってオイオイ (^_^;)本当にパ…

シン・アニメ。鍵は…ウーマン・リブ

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 最近の日本国が世界に自慢出来る事としてアニメがあります。 いわゆるスタジオジブリ作品とか、クレヨンしんちゃんとか、ワンピースとか、ドラえもんとか、GUNDAM.SEEDとか、鬼滅の刃とか、君の名は。とか、ポケ…

おしっこの仕方。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 皆様は オシッコする時ど〜〜〜〜〜やってします❓ あ❗ 今回はオトコノコだけの話です汗 自称オンナノコのあなた‍♀️ すみませんが、 「帰ってもらって良いですか❓」(SANADA調で(新日本プロレス)) 昨日(2024/02/…

天才バカボンの主役はバカボンじゃない💦

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 www.youtube.com 皆様は 洗濯物が乾いた後 どうしてます❓ あ、1個1個丁寧に畳んで 箪笥に入れる.....。 ああ、はい。 まあ普通そー.......ですよねぇぇぇ ただ、それって誰に教わりました❓ 親❓ 母親❓ まぁ大体そんな感じ…

大学行く必要ある❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 皆様は、大学出ています❓ 僕❓ 僕は高卒です。 まあ高卒なんで… 高卒だから❓ 今までそんなに高い給与を貰った事はありませんが… 無いですが…でも それなりに 恋愛し、 結婚し 子供も2人授かり 国内では高級車❓…

(°_°;)ハラハラ(; °_°)ハラスメント❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 www.youtube.com (酒の席で) 「君は妖艶でそばにいるだけで 気絶するほど悩ましいよ。」(まる) 「あ、それセクシャル・ハラスメントですよ❗️課長。」(まる) 最近は何でもかんでもハラスメント・ハラスメントって.…

はてなブログって何❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 皆様は、はてなブログに何を求めていますか❓ 僕は、 僕の思った事を 僕の思う様に 言える(書ける) 場所として毎日(❓)書いています。 公序良俗に反しなければ基本何を言っても良いと思っています。 なので好き…

境目。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 ぇ〜 今回もまぁ広い意味での 鬱病の話です。 昔は、こんなに精神病関連のニュースが無かったのでもしかしたら 50年前60年前も(今で言う)精神病の人は沢山❓居たのかもしれません。 昔は、チョット変わった…

不器用な人達.....

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです。 人は皆外見で評価します。 そんな世の中を僕はクソだと思う。 思うは思うものの それに寄りかかっている自分も居る。 僕は幸いな事に子供の頃から外見が良く 顔だけは良いよね もし女の子に生まれてたら玉の輿だったかもよ …

🎬ミステリと言う勿れれれれれぇてん💦

皆様こんにちは nobubububuです。 今日はチョット小さくしときました 理由は以下です コワイナ 怖いなぁ 恐いなああああ 色んなところから石 投げられそーだなぁ 映画版「ミステリと言う勿れ」をU-NEXTで観た。 あのテレビドラマで超面白かったミステリと言…

埋もれた話....。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUでございます‍♂️。 埋もれた話........。 次から次へと𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 次 次 次 それは月..........𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ (σ・ᴗ・ )σハハハ 実は2024/02/14、僕は 【ありがとう】を投稿後... なんとたった20分後に 【今日❓今日って何の日だっ…

春一番🌸

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 2024/02/15。 天気予報によると 今日❓明日❓くらいに 春一番吹くそうです なので本日は.....。 春一番の名曲を集めてみました。 お時間ありましたら... どうぞ❗️ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.…

今日❓今日ってなんの日だっけ•́ω•̀)?❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 ぇ❓ 何何❓ 今日❓ 今日は祝祭日じゃないよ。 ぇ❓ イヤイヤ だから 普通の日でしょ❓ 何何❓ 2月14日❓ だから普通の日じゃん( ̄▽ ̄;) ウ〜〜〜〜ン………… ボケればボケるほど虚しいなぜナス❓ さっき食料品売り場行った…

🐜ありがとう🐜

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 2024/02/14。 ベイシアで食料品を購入し、1階でエレベーターを待っていた。2機有り ん❓ 並んでない方が先に降りて来たが、2〜3人入っていった様なので遠慮してコッチ側が来るまで待とうと思っていたら 「乗…

信じる者は救われる🙇‍♂️

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 いやぁ… この1週間メチャメチャ忙しくて 超〜疲れてます 取り敢えず今日がピークなので 今朝は気合いを入れて態々いつも以上に異常に早く家を出て会社に向かいました ところがギッチョン(古❗) 途中で殆ど全く…

整形。整YES❓NO❓。

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 皆様は、整形してますか•́ω•̀)?❓❓ 皆様は、整形許容派ですか❓❓❓ 僕は頭堅いので基本整形は 反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!…ですdeath ただ、周りを見渡すともう既に整形が普通❓みたいな感じの世の中になってしまってい…

泥の女通信

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 皆様… 皆様は、えろに対する許容範囲はどの程度でありましょうか❓ ぇ❓ あ、全くダメ┓(*´゚ω`)┏❓ それではサヨウナラ… 本日はココまでです。 又来週✋。 ココからはチョットは許せる( 'ω')?オッケー❗ そんなあなただけに…

妻の家出

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 Kindleで見付けてシマいマした。 かねもと サン著「妻の家出」。 これヤバいッス。 泣きます。 短編なので直ぐ読み終えますので もしお時間有りましたら如何でしょう。 あの… すみません‍♂️。 チョットだけ偉そ…

【大人】になったのは何歳❓

皆様こんにちは NOBUBUBUBUです‍♂️。 2022年4月1日から成人の年齢を20歳から18歳に引き下げられました。 何故でしょう❓ ココからは100%私見です。なのでもしかしたら100%間違い❓かもしれません。なので悪しからず まぁ、元々ざ…