Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

不器用な人達.....

f:id:nobubububu:20240216193427j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

人は皆外見で評価します。

そんな世の中を僕はクソだと思う。

思うは思うものの

それに寄りかかっている自分も居る。

僕は幸いな事に子供の頃から外見が良く

顔だけは良いよね🙆

もし女の子に生まれてたら玉の輿だったかもよ

なんて言われたのはたったの1回ではありません。

でも。

現実には男であり女ではありません。

こうゆう言い方をすると昔も今も最近は特に

差別的発言なんて言われてしまいますが

女性で外見が良ければ

最悪中身がイマイチでも

それなりの幸せが手に入るのではないでしょうか❓

 

でも僕は幸か不幸か❓

男に生まれました。

男に生まれて良かったです。

ですが僕の事を知らない人は

大体実力以上の僕を勝手に想像しそして勝手に

落胆します。

外見で判断するからです。

 

 

ザケんじゃねぇぞゴラぁぁぁぁ💢

 

 

いつ

俺は頭良い

俺はスポーツ万能

俺はモテる

俺はスーパーNOBU🐷BUBUBUMANだ❗️なんて言った❓

 

(何だ、外見と全然違ぇじゃん......)

 

お前が勝手にそう思って勝手に

(けっ💢)

とか言ってるだけだろうがよ💢

人のせいにすんじゃねぇよ💢

(深呼吸・深呼吸💦)

(深呼吸・深呼吸💦)

 

以前、堀江貴文(ホリエモン)がニッポン放送(フジテレビ)を

買収しようとして失敗しました。

原因は色々あるのでしょうが

そのうちの一つが

Tシャツ姿で交渉に臨んだ事だと僕は思います。

買収は要は頭🧠と頭🧠の勝負であり

外見は関係無いはずです。

ですがクソ真面目な日本人は人を

外見で判断します。

背広を着ていればちゃんとした人。

ちゃんと話を聞いてもらえます

でも対会社の大事な交渉の席に

Tシャツを着てくる様な奴は

まともに話を聞いてはもらえません。

結果は皆さんがご存知の通り

決裂し、買収は失敗に終わりました。

僕はこの交渉に嫌でも

背広を着て行けばもしかしてもしかしたら

今頃ホリエモンがフジテレビの大社長になっていたかも❓

なんて夢見てしまいます。

 

先日投稿した「泥の女通信」

作者の名前は、にくまん子 サン。

最後までお読み頂けたでしょうか❓

え❓

Kindleでダウンロードすらしていない❓

(まぁぁ...大体そーだとは分かってはいますが💦)

何ページか読んで見てつまらなければ閉じても良いとは思いますが

もし仮に作者の名前だけで勝手に内容を想像して

初めから開かないのであるなら

あなたは損しています。

面白いのに🐩。

心有る漫画なのに。

他にもKindleで面白いのを見付けたのでご紹介致します。

「多磨しい乃9歳」

「怒りも愛もここにある」

 

 

ホリエモン。も

にくまん子 サンも

ただ不器用な人達なのだと思います。

だって嘘でも良いから

普通(❓)にしていれば

人生もうチョット上手くいったのと違います❓

あ、勿論NOBU🐷BUBUBUもですけどね💦

 

 

又来週👋

 

 

f:id:nobubububu:20240216192542j:image

 

 

f:id:nobubububu:20240216192553j:image