Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

…………チョットサミシイ💦


f:id:nobubububu:20240130032323j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

チョット、サミシイ。

実は僕10年前から24時間勤務の仕事をしています。

あ、多分ソレ違います💦

24時間勤務の仕事と言うと多分大体の人が...有る❓ソックス🧦アル❓とか、ヘコム凹ムわぁぁぁ😩、HECOMしてますか❓(by長嶋茂雄)を想像すると思いますが、違います🙇‍♂️。何の仕事だか多分分からないと思います💦

とまぁ職種は兎も角として…………。

ある意味初日から可愛がってもらっている大先輩の仕事体系がこの4月から変わる様です。

今は未だ一緒に24時間勤務をしていますが、新年度からは昼間の勤務だけになりそうです。

まぁ72歳なのである意味当然❓と言えば当然、傍は当たり前と思うかも🦆🦆しれません。

が、二言目にはNOBU🐷BUBUBUサンがNOBU🐷BUBUBUサンが(本当は勿論本名の苗字で)と、基本何でもカンデモ僕のせいにして事を解決しようとするその言動に一瞬カチンとくるものの……と、同時に彼(失礼🙇‍♂️)一流のジョークだと重々分かっているので大丈夫☺️履いてます🩳m(_ _)m。

ただ、僕と先輩の関係(💦言い方言い方ぁぁぁぁ💦BL(🍺•᎑•🍺)飲ませろぉぉ…だから違うって💦)を知らない新人さんは隣でソレを聞いていると(あぁNOBU🐷BUBUBUって人はそーゆー人👤なのか🤔)と、勘違いしてしまうのが嫌なので「もう🐮やめて下さいよぉぉ本気にされるでしょう❓」と、言ってもいつも笑ゴマ笑ゴマ"ꉂ😝ꉂ🤣𐤔あ、そ❓…で終わり。

まぁ未だ後1年は昼勤務でいてくれるとは思うので、会えるは会えるのですが、何だかもう既に寂しさが込み上げてきています

僕は今までこうゆう経験(気持ち)は無かったので今チョットセンチメンタル・ジャーニーなんです💦とゆう事で松本伊代どーぞ🐥

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂イヨハモウ58サイ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com