Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

どーでもイイ………本当❓

f:id:nobubububu:20240301221828j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU💢BUBUBUです✨。

 

 

お前は、どーでもいいところばっかりいつもやってるよな。(と、先輩の声)。

ま、いつもの事なので流して終わりです✨(表面上はね…それは羽🪶🪶🪶🪶🪶💦)

ただね、僕はいつも思うんですよ。

確かにその先輩は仕事出来ます。

出来ますけど、片付け出来ません。

報連相出来ません。

いつも時間になってから準備を始めます(とれぇぇんだよ💢😡💢だから終わんねぇんだろ💢😡💢)

見てると、確かにポイントを抑えた仕事の仕方なので勉強になる部分も沢山有りますm(_ _)m。

ですが、仕事とはそれだけでしょうか❓

例えば、昨日まで2月で、今日から3月です。月が変わったのだから夜に勤務の人がカレンダー剥ぐって下さい。2月分の書類纏めといて下さい。使った備品元に戻して下さい。余計な仕事を他の人間にさせないで下さい。ちゃんとした格好をして下さい。飲み終わった缶をそのままにしないで下さい。風呂入って下さい。頭洗って下さい。仕事の前に先ず人間。次の日仕事なら前の晩風呂に入りましょう。頭にどでかいフケ乗ってますよ😀。仕事場には私服で来ましょうよ。なんで最初から作業着着てるんすか❓。会社に来たら来た人が先に挨拶しなさい❗。フラ〜っと入ってきてコッチが挨拶してから挨拶では遅すぎます。そんなの気持ち入っていません。常識が無い。

仕事が一番出来る人がソレだから此の現場はひとつも良くならない、って分かってます❓あなたのせいですよ💢。後輩の僕が意見出来る訳ないじゃないですか❓。

だから結局はグルっと回ってリーダーがだらしねぇって事になっちゃうんですよ。リーダーなんだからお前が言えよ💢😡。

仕事というのはメインの仕事だけではありません。それに付随して細かな…それこそどーでもよさそーな作業も沢山有ります。でもそれも仕事のうちなんだから誰かしらがやらなきゃしょーがないでしょ❓何々❓あなたは偉いからそんなちっちゃな事知らねぇよって❓ふーん…ふ~ん…フーン…🤔

果たして小さいのはどっちですかね❓

僕はそんな奴尊敬しませんけどね。ん❓あ、ヤバヤバ💦言い換えろ言い換えろ💦

僕はそんな人尊敬しませんm(_ _)m。

ハイ。

又来週👋。