Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱。忘れていた💦感謝の心。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 結局のところですね。 ⚪️感謝の心。 が、足りなくなってしまった...... 全てが当たり前。なので 不足すると怒る( #`꒳´ )みたいなね。 僕は幸か不幸か ずーっと誰かしら世話してく…

鬱。鍋を洗う理由。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 今回は前回 離婚したけど 経験としては 良かった。 その理由を_✍書くと言ったので 書きます。 が、 上手く伝わるかなー 不安だなー。 一言で言うと 結論‼️。 ⚪️独りになったからこ…

鬱⤵️退職⤵️離婚。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 鬱。 退職。 離婚。 文字だけを並べると マイナスしか 僕? 感じませんが そーでも ナイです。 ナイスですねー。 ムラニシトオル ナイスでは無いと思うけどね- ヨイショ 鬱を。 やらなければ…

鬱。同情するなら金をくれ❗。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想) 誠にありがとうございます‍♀。 え~ 今回はですねぇ 実はお金の事を 書こうと思ったんですが で、障害年金の事。 Googleでチョット 色々調べてみたのですが 結論としては 良う分からん です。 期待させるだけさせ…

🥔🥔🥔鬱🥔🥔🥔

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想) 誠にありがとうございます‍♀。 nobubububu.hatenablog.c nobubububu.hatenablog.com 上記の続きです。 おはようございます。 鬱だった時は基本 部屋に籠っていたわけですが 2週間に1回 病院に薬を貰いに行きま…

鬱。の大元.....。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 当時僕は 1000人規模の(小さな?) 普通の会社で 普通に働いていました。 凄く良い会社で ココに定年迄居れたら最高だな。 内心思っていました。 僕は工場の生産部門。 まぁ要…

‪🚽‪🚽‪🚽鬱‪🚽‪🚽‪🚽

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 正直な話。 当時の事を全部ハッキリ覚えているか? 聞かれれば 答えはNOで 断片的にしか覚えて無いが 本当のところ。 です。 今思い出したのは 当時僕は 2階の6畳間でずーっと 殆…

ほな✋おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます‍♂️。 鬱のお話ですか? 聞きたいですか? 嫌ですよ。 又鬱なりそうで。 最近変なんですよ。 いくらなんでも泣き過ぎ。 ドラマ観ていて、もぅ普通に ゲロゲロ泣いてますから。 ゲロゲロ…