Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

プロレスのぷの字はね、こー書いてこー書いてこー書くの🍑💦

f:id:nobubububu:20240424042115j:image👆Amazonより引用。

 

皆様こんにちは😊。

NOBU🤼BUBUBUです✨。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ぇ〜とですね………。

もうあんまりね本当は言いたくないんですけど…。

プロレスを未だに八百長だ❗とか…ヤラセじゃん❗とか言う輩がイチブいらっしゃる様ですが…。

貴重な御意見大変有難く感じております🙇ははあ…

とは勿論なりません。

ぇ〜

先ず端から違います。

プロレスを野球⚾サッカー⚽バスケット🏀バレーボール🏐の仲間に入れてはいけません🙅‍♀❌。

プロレスは映画🎬演劇🎭宝塚💃の仲間です✨。

そうです❗プロレスは元からショーなのです。

ショー程素敵なものは無いのです✨❗。

まぁ当時としては仕方ないと言うか…時代が時代なだけに力道山が相撲からプロレスに転向した当時、大手の朝日新聞や読売新聞は試合結果を野球等と混じえてスポーツ欄に載せていました。

まぁ当時はこれが当たり前と言うか…まぁ娯楽の少ない時代とゆう事も有り人気が超絶に凄かった為大手の新聞社も野球⚾の隣に試合結果を載せていたのでショー💦。

まぁこれが幸か不幸か❓プロレス八百長説の始まりな訳ですm(_ _)m💦。

試合結果❓

最初から決まってます。

それに応じて試合を組み立てる訳ですから。

ウルトラマンと一緒です。

ウルトラマンは途中ピンチになっても最後は必殺のスペシウム光線一発で敵の怪獣を倒します。

同じです。

力道山は途中ピンチになっても最後は必殺の空手チョップ一発で相手のシャープ兄弟を倒します。

アントニオ猪木も一緒です。

アントニオ猪木は途中ピンチになっても最後は必殺の延髄切り一発で相手の選手をマットに這わせます。

1・2・3・ダア〜💪

まぁプロレス八百長説の主犯は

アントニオ猪木と言っても差し支えないんじゃないかなぁ…。KING Of SPORTS (直訳:スポーツの中の王様🫅)を旗印にプロレスこそ最強の格闘技である❗と喧伝しまくりましたからね。

モハメド・アリとの異種格闘技戦も然り…。🐜ん❓

でもね、プロレスは最初から最後迄ショーなので、本物の❓格闘技でもなければ本物のスポーツでもありませんm(_ _)m。

プロレスはショーなのですから💦。観て頂いて楽しんでもらうものなのでつまんねぇ試合でもノーヒット・ノーランならオッケー🙆👍な野球とは一から十まで違います。野球⚾はそれで良いのです。野球はモノホンの(本物の)スポーツですから。

100%本気で投げて100%本気で打つ❗それが野球⚾。

100億円❓盗まれても報道の翌日

100%本気で投げて(現在休止中💦)

100%本気で打つ❗それが大谷⚾。

雄馬巨人の星となれ❗。それが野球⚾。

でも僕の好きなのはプロレスなんです。ノーヒット・ノーランが如何に凄い事なのかは僕でも分かります。だけど観ていてつまらなければ僕にとってそれは癒やしにはなりません。却って疲れるだけです💦💦💦。

僕はプロレス嫌いな人に無理に好きになってもらおうなんてイチ㎜も考えておりませんm(_ _)m

ただ、何かあるごとにあっちのイチブとこっちのイチブで色々言われると結果何故か❓イチブがゼンブになってシマいマす🦓💦。それが嫌なのです。

ショー程素敵なものはありません。

皆様も一度(新日本)プロレスをYouTube等で観て観ては如何でしょうか❓。きっと新たな1ページが開かれると思います😊イチミリモカンガエテンジャ〜〜ン😅アハハ〜

ご静聴誠にありがとうございました。スポーツ平和党を宜しくお願い致します🙇。

又来週👋。

 

 


www.youtube.com