Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⚾️背番号89野球とは何だ⁉️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

f:id:nobubububu:20230824043517j:image

皆様こんにちは(」・ω・)コンニチワ

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

先ず

🎊㊗️慶応107年ぶり優勝おめでとう㊗️🎊

負けたら終わりの高校野球⚾️

僕は好きです😘。

 

さて、

 

コレ怒られるかなぁ.....🤔💦。

コレはあくまで

悪魔👿で

NOBUBUBUBUたった1人だけの目線👀💦

考えなので

怒られたら

仕方ない.....

謝ります🙇‍♂️。

 

さて、

では始めます(o・・o)/キョウモヨロシクネ♡

 

サッカー⚽️

バスケット🏀

バレーボール🏐

テニス🎾✨

卓球🏓

ラグビー🏉

アメフト🏈

バトミントン🏸

(順不同)

まぁ他にも色々な競技(スポーツ)が、

ありますが

僕は

野球⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎⚾️⚾︎

だけはチョッピリ毛色が違うと言うか

野球だけは

勿論、スポーツだけど

 

100%純粋なスポーツだけど

 

なんとなくレジャー感が強い

 

遊び❗️感覚。

 

の強いスポーツ?って

 

感じが僕はします。

 

端的に短く(アレ?同じ意味❓)言ってシマウと🦓

野球場がやたらと広すぎるって事です🏟🏟🏟

あれだけ広い場所にたった9人。

(⚠️本当は守り9人+バッター1人+ランナー最大3人の計最大13人)

しかも🦌🦌🦌🦌

外野手の守備範囲がやたらと広い為

観ているコチラとしては何だか

ガラ〜〜〜ンとした感じに見えてシマいマす🦓🦓

イヤイヤ...

僕も小・中と遊びで

野球は毎日やっていたので外野の広さの意味

(要は何処にボールが飛んで来るか分からない)は、ちゃんと分かっています。

なので、

なので

プレーヤー側の話では無く

あくまで

悪魔👿で

一方的にただ観るだけの❗️

NOBUBUBUBUの意見として

聞いて欲しいです🙇‍♂️。

宜しくお願い致します🙏。

 

他の

サッカー⚽️でも

バスケット🏀でも

バレーボール🏐でも....

皆それぞれのコート?の広さを最大限に使って

全員がずーっと走り回っている(動いている)じゃないですか?

ところが

野球だけは

ボール⚾️が飛んでこなければ

特に外野手なんか

暇じゃん(ひ・ω・ま)💦

暇じゃん(ひ・ω・ま)💦

暇でしょ❓

他のスポーツ(競技)でこーゆーのって

有ります⁉️

有ります⁉️

なので

僕の目には( 👁‿👁 )

僕の目には( 👁‿👁 )

僕の目には( 👁‿👁 )

100%のスポーツと言うより

かなり本気度の高い

 

(160kmで投げる)⚾️

(160kmを取る)🖐

(160kmを打つ)‼️

 

レジャー(遊び)に見えてシマウのです🦓🦓🦓

 

 

この記事

ヤッパリ怒られる⁉️

う〜〜ん🤔🤔🤔🤔

大谷翔平君🇺🇸に怒られたら

翔がない....削除します🦓🦓🦓。

 

 

又来週✋🙂。