Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🥊僕さーボクサーなんだぁーbyガッツリ石松🤣🤣🤣🤣🤣

f:id:nobubububu:20230823145137j:image

暑い

暑い

暑い

暑い時にはサウナに入って

良い汗かこーよ

絶対嫌💢

こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

最近世の中がドンドン

ドンドン

ヌルくなってきているじゃないですか?

あれダメ

これダメ

アレ言っちゃダメ🙅‍♂️

コレ言っちゃダメ🙅‍♀️

男は男らしく⬅️ダメ🙅‍♂️

女は女らしく⬅️ダメ🙅‍♀️

男同士⬅️OK🙆‍♂️♡🙆‍♂️。

女同士⬅️OK🙆‍♀️♡🙆‍♀️。

なーんか中性をたくさんつくりたいの❓って

感じ🙄....?。

そりゃ〜少子化なるよねぇ〜

 

野蛮❓なものも

ドンドン

ドンドン

淘汰されていく時代。

いわゆる

昭和的なものも

ドンドン

ドンドン

淘汰されていく時代。

 

そんな時代なのに何故か🤷‍♂️

ボクシング🥊って

普通〜〜〜に残っていますよね😄😄😄😄。

イヤイヤ

誤解しないで欲しいのは

僕はボクシング好きです(*´ω`*)🥊🥊🥊🥊

格闘技系大好きです🤟💞(((o(*゚▽゚*)o)))💞🤟

なのでこのままずーっと

ずーっと

ずーっと

続いて欲しいです🙇‍♂️

宜しくお願い🙏します💦。

でも、最近の世の中の流れ。

風潮を見ていると

規制されても              🥊(ボクシング禁止令)🥊

あ〜ヤッパリ.......😩😩😩😩😩😩。

ってならないですか•́ω•̀)?❓。

最近の僕の心配事はコレです。

いつ、誰が言い出すか⁉️

心配で

心配で

夜も8時間しか🦌🦌🦌🦌🦌

寝れません😴😴😴

👆🏻寝てんやん💢

起きろ📣😮🗯

仕事しろ💢‼️

(安心して下さい。仕事してます🩳)

お願いだから、くそみそ一緒にしないで欲しい。

淘汰する必要があるものについては、勿論

淘汰して良いですが、

今時顔を殴り合うスポーツなんて有り得ない❗️

なんて誰にも言ってほしくない‼️。

研修・視察とゆう名目で

タダで🇫🇷海外旅行🇫🇷をしている様な🗼🇫🇷🗼

女性議員さん達が次にはこんな事を言い出しそーなので超🦋〜心配です😅💦アハハ(´∀`)〜💦

 

 

格闘技よ、永遠に🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

又来週✋🙂。