Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ルンルンな顔でおうちに帰れない真理子ちゃん💦

 

f:id:nobubububu:20230808220833j:image

もう🐮

暑い

暑い

しか🦌⸝⋆

言葉出ませんね🍀

こんにちは☀️

NOBUBUBUBUです。

 

 

皆様

日大・林真理子理事長らの記者会見、

観ましたでしょうか❓。

 

⚠️先ず最初にこのブログは

僕の独断と偏見で書いてます✋。

独断とゆうのは、このブログを書くに当たって特に誰にも相談せず、全くの1人だけの自分の思った事をそのまま書いています🍀*゜。

偏見とゆう意味においては、

人は誰でも100点の人は1人もいません。

僕は僕自身の世界観🌎でブログを書きますので

偏見は当〜〜〜然有ります🙇‍♂️。

ただ、皆様の御意見を聞く耳は普通に持っております。宜しくお願い致します🙏。

 

さて、

で、

今日の

日大・林真理子理事長らの記者会見ですが.....

今日は敢えて事件を起こした日大側についてではなく❗️

 

記者側について書きたいと思います🙇‍♂️。

 

クソだな。

え?この表現今時ダメ?.....じゃあ

💩だな。

 

あのね、

あなたたちのあげあしとり、みてて

ぜんぜんきもちよくない。

なにこれ❓

おとなじゃないよ。

観てて不快。

観てて深いなぁー...と

思う様な質問出来ないの⁉️

 

観ていて思ったのは

この記者の中に

アメフト部の部員の将来

(逮捕された部員。と、全く関わっていない部員?含め)について

考えている記者はただの1人もいませんでしたね。

君らこの記者会見は一体誰の為⁉️何の為⁉️

僕の目にはコレただの

 

イジメにしか🦌⸝⋆

見えませんでしたけど......。

 


www.youtube.com

 

残念、今日はルンルン売って無かったね、

真理子ちゃん😅💦。

 

又来週✋🙂。