Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱病の話2️⃣深夜高速。

f:id:nobubububu:20230807194840j:image

今日は午前中に食料品を買いに行き

15313円。

今日何日❓ 

給料日いつ❓ 

今月はもう食料品買いに行かないで良いよね❓

そんな訳はまぁ無いよね🐱ニャァ

こんにちは🌞

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

ブログ楽しいい❗ 

Twitter楽しいい❗❗ 

安物の味付き肉でも美味~い❗❗❗ 

森永乳業PARM🍦美味~~い❗❗❗  

仕事も全然嫌じゃ無~~~い❗❗❗

 

50代の今が僕は

今が1番幸せ。

今が1番楽しい。


www.youtube.com

 

生きてて

良かった

生きていて

良かった。

生きるって素晴らしい❗❗❗ 

生きているって素晴らしい❗❗

 

正直に言います。

正直鬱が治るまで

人生において

人生って素晴らしい。なんて

思った事多分1度も無かったです。

無かったと思います。

50代後半もう殆ど

60じゃん!。

そんな年齢

こんな年齢になって初めて

人生って素晴らしい❗❗❗❗❗ 

そう思うようになりました。

 

⚠️妻と子供達との生活も(まぁ?)素晴らしかったのですが😅💦それはまた改めて、別なお話としていつか書きます🙇‍♂️⚠️⚠️⚠️⚠️。

 

 

だから

だから

若いやつに言いたい。

死ぬな。

生きろ。

誰だって

僕だって

若い時に

ある程度歳をとった今

こんな風に思うなんて

考えもしない。

僕だって

僕なりに

10代。

20代。

30代。

40代。

50代。

通ってきているので

君達の気持ちくらい

なんとなくは分かるよ。

でも僕はね

分かる❗❗❗❗ 

って、     今         断言はしない。

だって未だ君の話

1つも聞いてないじゃん。

都合の良い日はいつ❓ 

何処に行けば良いの❓ 

いつでも何処へでも行くよ。

 

だから死ぬな。

生きろ。

今だけを見つめるな。

もっと先を見ろ。

ゴールは100歳。

後何年有る❓❓❓