Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

金ではなく、余裕が欲しい💦

f:id:nobubububu:20231005180432j:image

皆様こんにちは。

皆様のNOBUBUBUBUで御座います🙇‍♂️。

 

 

 

今、この瞬間思う事🤔

(明日は違う事考えているかも)🦆最近出番多い💦

📱iPhone15も

結局何だかイマイチだし

お味噌汁は出汁が命です🙇‍♂️。

🏎💨💨💨TOYOTA  Prius   を

現金で即、購入する様なお金💸💰も無いし..。

なので

なので

今年の暮れのボーナスは

貯金💰します(*^^*)テヘペロ(´>ω∂`)ぺろぺろ

内部留保に回します(* 'ᵕ' )☆ナイーブ   ナイーブ♡

ぇーと.......

今日は2023/10/05。

ボーナスは12月22日(金)かな🤔多分...。

未だチョット(時間)有るね。

その間に改めて何に使うか考えたら❓..たら❓

答。使いません🤗。

内部留保します。

皆さんは銀行に貯金🏦してます❓。

僕も私もあなたも

🎶みんなみんな~生きているんだ~友達なんだ🎶

 


www.youtube.com

まぁ、極々普通に貯金してますよねぇ💦。

ただ、ここで問題なのが、一体いくら貯金出来ていれば安心なのか❓8日9日父さん未だぁー❓

人によっては

10万❓

50万❓

ぇ❓

そんなはした金で良いの•́ω•̀)?❓

100万は無きゃ......

200万❓

300万❓

ぇ❓

そんなはした金で良いの•́ω•̀)?❓

何かあったらどうするの❓

1000万は無きゃ....

2000万❓

3000万❓

傍から見たら

2000万も

3000万も有るのなら

老後の暮らし安心じゃんヽ(;▽;)ノ      とか

思いますけど益荒男🐷オスモートルー?。

多分

多分ですけど、

その人達は、それはそれで

そんな金額では安心していない‼️と思います

人それぞれ

レェベルが違うぜぇー  by外道(新日本プロレス)

 


www.youtube.com

 

レベルが違います🙇‍♂️。

僕は若い時に🌱

ちゃんと働いているにも関わらず

金無ぇ

金無ぇ

言っている時期がありました😖。

まぁ当時ただ単純に使い過ぎていただけなんですけどね😅アハハ(´∀`)ゴリヨーハケイカクテキニネ

なので、その当時給料日の前日に、たった

10000円でも残っている日にゃ🐈呼んだ❓

俺金あんじゃん(っ$ ~ $)っ💸超〜凄〜🤣🤣🤣

とったど〜      ⋃ヽ(°▹。 )トッタドー!!       🐟🐟ヨンダ?

な、感じでした。😅アハハ(´∀`)恥ず〜

最近では

細菌❓コロナウィルス❓

コロナも放射能も見えないから怖い((((;゜Д゜)))よねぇ?。誰か色付けてくれない❓

紅だァ( ᐛ )X‼️

 


www.youtube.com

 

人生、お金に振り回されずに生きていきたいです

金は使うもの💸。

 

⚪️心の余裕の為のもの✌️。

 

金を上手に使う事により、より一層素晴らしい人生にしようではありませんか👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

清き一票をNOBUBUBUBUにお願い致します🙇‍♂️

NOBUBUBUBU

NOBUBUBUBU

次の選挙には

NOBUBUBUBUでお願い🙏致します🙏🙏🙏

 

又来週✋🙂チャントメシクエヨ