Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

📲新型iPhone🍏15は人生に、プラス❓マイナス❓

f:id:nobubububu:20230919035150j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBU(」º дº)」テスゥゥゥゥゥゥゥンッ!!!!!

 

 

iPhone15出ましたねぇ🚗💨(´°v°)/んぴッ

iPhone15出ました🤣🤣🤣🤣でた~wwwww

あい・らぶ・あいふぉん・👍🏻📚📖´-デマシタ

 

ぇ?NOBUBUBUBU買うの❓。

ぇ?もう🐮買ったの❓。

ぇ?牛飼ったの🐮何で❓。

毎朝生搾り飲みたい...

ん〜....絞りが良いのはSONYXPERIAかなぁ🤔

同僚で買った奴いるよ!。

でも、結構荒く扱ってるんで見てるコッチがハラハラドキドキしちゃうよ😅アハハ(´∀`)ニジュ〜マ〜ン

取り敢えず🕊️𓇢𓅮

今、この瞬間は買えません(*_ _)。

金無。

ぇ?

金、無いから。

12月かなぁ🤔

ボーナス🍆余ったらね🐈🐾....。

まぁ多分ナンダカンダ余らないんだろ〜な〜〜☹️

今。iPhone11使ってて.....

まぁざっくり文句無し✋(◉ ω ◉`)🍐🍐🍐

音🔊超🦋.*˚良いです😋

理想❓希望❓としては

もっと大きい画面が欲しいヽ(●´ε`●)ノ    ホスィ♡

写真は基本撮らないので良いレンズは要らない。

なので、iPhone15plus  一択。

イッタク❓

キムタク。

ジャニーズ。

じゃ〜ねぇ〜      

バイバイ👋✨

iPhone15plus13万9800円。

14万❓。

14万で何買うって❓

iPhone

iPhoneってスマホだろ❓

14万出してスマホ買うの❓

テレビ📺買えんじゃん!?

ぇ❓大画面が欲しいの❓

何inch❓

6.9。

6.9❓

テレビなら

50inch買えんじゃん❗

 

(正論言われちゃったよ💦どーしよ😅)

じゃ〜も~🐮ちょっと11に頑張ってもらお〜かな〜🐄🐃🐮🐃🐄⸒⸒🦋.*˚

 

はい

 

又来週✋🙂