Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎶違う違うそうじゃそうじゃ無い💦でもiPhone使用してるぅ🎶

f:id:nobubububu:20231006122600j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

スマホが無い。

最近使ってなかった

Androidスマホが無い                           🐕尾っぽ

最近使ってはないもののおのののか💦

ベッド🛌の近くにず~っとあったよねぇ❓

最近はiPhone使っているからそこに居るのは知ってても

スッカリ風景と化してしまったので、ひとつも

触ってあげなかった僕に怒っているの❓

ぇ❓

なんで今頃、私を探しているのよ...って❓

実はね、前から

気になっていたのだけど🍎🍊🍌🍐🍇🥒

👆それは木になるもの💢コラ     ヽ(`Д´)ノプンプン

iPhoneだとコメント書けないんですよね💦

B!コメント。は直ぐに普通に書けるんですけど

B!コメント。じゃない普通のコメント…。

何だか、URLだとか、メールだとかを

イチイチ入力しなきゃならない

みたいで

みたいで

みたらし団子🍡

だんご3兄弟

面倒臭い💦

面倒臭いのは大嫌い😅アハハ(´∀`)カンタンニシテェ~

なので、iPhoneやめようかなぁ…。

最近毎日の様に、はてなブログ書いているので

はてな命❗になってきている

はてな最優先❗

はてなの為ならシラフでいれる❗

お酒やめようかなぁ…。🍶

👆🏻君君❗君は元からお酒飲めん体質やろ❓

お〜いお茶でも飲んでなさい❗🥬🥒🥦🍆

👆何で野菜❓

飲む野菜 KAG●ME❓

👆🏻あれは、ジュースですから…

野菜の成分を身体に取り入れるって考え方ではなく

野菜そのものを食べた方が宜しいカト

カトちゃんケンちゃん

思います🙇‍♀。

Androidスマホなら

2つ折りの画面のどデカいGALAXY  FOLDか

GoogleのPixel  FOLDが、欲しいなぁー

高いから買えないけど(´・_・`)タカイヨネェ〜

😅アハハ(´∀`)25万 25万 25万~卍。卍。 卍

 

 

又来週✋🙂。ナイヨウガナイヨウ💦。