Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🤔時々思う事🤔

f:id:nobubububu:20230907121732j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

時々思う事。

時々思う事。

時々思う事。

 

僕は自分自身が殆ど毎日投稿🏫🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨

している事もあり

色々な人達のはてなブログも勿論読みます🍀*゜

で、はてなスター🌟🌟🌟🌟🌟を

付けよう❗️と思っても

はてなスター🌟を付けられない時が時々有って...(まぁそれは人それぞれなので別に良いんですけど)

そんな時には代わりに、B!を付ける訳ですが

なのでB!を付けても

大変失礼ながら特に意見の無い事も有ります🙇‍♂️

要は読みました面白かったです😄とゆう意味で

B!を付ける訳です。

ただ、(はい、ココからが本題です)

興味深い記事を読み終わった後に

誰かのB!が付いていると

お‼️

何か意見を書いているのかな        •́ω•̀)?⁉️...と

僕なんかは勝手に思う訳です。

はてなスター🌟を付けられるにも関わらず

(言い方は良くないですけど)

態々B!を(も)付けるんだから

(良い意味でも悪い意味でも)

何か言いたい事(意見)が有るんだろ❓..と

僕なんかは勝手に思う訳です。

ところが、

ところが

5〜6人のB!マークが付いているのに

何かを書いている人は1人とか

0人とか....😳😳😳😳😳ナンデ❓。

じゃあ何故🤷‍♂️態々B!マーク付けたの❓。

この内容のブログなら色々な人が色々な意見を持つでしょ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と、

思うんですけど(´-`)oO{..............................}

誰も何も言わない(書かない)

何故🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

ああそーか(。 >艸<)分かった🕺👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️🕺

コメント欄に書いているのね💕︎...と

そっちを見ても誰も何も書いてない.........。

ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;)

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;)

 

僕は常々会社でも

はてなブログでも思うんですけど🤔

言いたい事(思った事)は言いましょうよ🤔

いやいや別にワガママを大きな声で言え❗️なんて勿論言ってません。

なんで言わんの(´・ω・`)ナンデ❓。カコウヨカコウ✍

特に、はてなブログ。って(基本)顔の見えない場所じゃないですか?。

怖くないでしょ?

言えるじゃん❗️

言おうよ❗️

言お❗️

伊代?

B!

B21?

B21スペシャルのヒロミと結婚💍おめでとう㊗️㊗️(((o(*゚▽゚*)o)))㊗️(((o(*゚▽゚*)o)))㊗️

👆🏻って何年前の話だよ|( ̄3 ̄)|古古超古💦〜

骨董品⚱️⚱️⚱️かぁ〜い

コメットさ〜ん🙋‍♀️は〜い

違うよ。

コメットさんは

松本伊代サンではなく

大場久美子サン。でも僕は同じ時期に放映していた

榊原郁恵サンのナッキーはつむじ風      ( 'ω')?ん❓

の方が好きだったなぁ(๑♡∀♡๑)🍮🍮🍮🍮🍮

 

🌻NOBUBUBUBUはいつも

好きな事書くよねぇ(⊃´▿` )⊃

ヾ( ᐕ )ネェネェヾ( ᐕ )ネェネェヾ( ᐕ )ネェネェヾ( ᐕ )ネェネェ

書くよねぇ✍✍✍✍..😅💦アハハ(´∀`)アハハ

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com