Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

結果発表〜📣📢🪭🎎🪇🥁

f:id:nobubububu:20230907071609j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

👆🏻ぇー...🚗💨四千二百番⁉️の意味とは何か?..

多数の応募ヾ(●´∇`●)ノ    ウレシイ〜♥️

誠にありがとうございました🙇‍♂️。

それでは、お待ちかね.....


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

残念😭(੭ᵒ̴̶̷̥́ ࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)😭

正解は0でした🙇‍♂️🙏💦。     

ですが、今回僕は凄く勉強になりました😊

 

過去に正解を出す人が居なかったのは、

多分僕と似た様な発想の人達しかいない

小さな小さな世界🌎に僕が居たからだと思います

学生時代も社会に出てからも基本毎日話す相手って大体なんとなく決まるでしょ?。

なんとなく気の合う人と(同じ人達と)話す様になるでしょ❓

それってある意味小さな小さなワールド🌎が出来ちゃって知らぬ間にその世界で生きちゃってるんです💦。

なので要は基本的に発想が一緒.と言うか似てる❗️

だから正解が出ない🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻。

今回も正解は出なかったけど、でも

あ〜....そーゆー考え方も有るのね💕︎と、

関心する様なお答えも数々有って.......

ふ〜ん〜🤔

あ〜そ〜ゆ〜考え方も有るのね🤔

それは全く考えつかなかった🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

ヤッパリはてなブログの世界🌎って全国

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🍣🍙🍚🍤🍱🍵🍶🍘🇯🇵🇯🇵🇯🇵

じゃないですか?。

 

⚪️僕は井の中の蛙でした                🐸呼んだ❓

 

..なので何でも言ってみる(やってみる)もんですね

勉強になりました😊

皆様大変ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😄。

 

 

又来週✋🙂𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡