Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

僕を中心に🌎が回った事は1度も有りません🍀

f:id:nobubububu:20230822090338j:image

皆さまこんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 


www.youtube.com

 

ぇー

皆様お忙しい中大変申し訳ありませんが

もしお時間有る様でしたなら

👆🏻コレ観て頂けますでしょうか❓。

 

先ず最初に誤解の無い様に言いますが

僕は以前自分自身が鬱病を患った事もあり

障害者に対しての偏見は多分少ない方だと思います

今、多分とか・思います。と言ったのは

自分自身の考えが間違っている事も十分有り得るので多分とゆう表現も入れました。

前置きが長くて申し訳ありません🙇‍♂️。

以前のはてなブログでも書きましたが、

自分が何かを言いたい時にこの様な前置きを態々その度に書かなくてはならない💦

そーゆー風潮って一体どーなのよ⁉️といつも思います。

僕は障害者の方達に差別意識は多分有りません

僕は正直に且つ正確に思った事をお伝えしたく

何だか回りくどい書き方を態々しています🙇‍♂️。

さて......

僕がコレを観た感想としてはですね

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

あぁ早く言いたい

言いません🙇‍♂️。

だって、思った事そのまま言ったら

俺が悪者になるじゃん💦

で、他のYouTubeを観てみると

ヤッパリ僕と同様な意見の人も世の中には居るみたい。

でもだからといって

僕含めてその人達が正しい❗️とか

大声で言うつもりもありません🍀

ココは裁判の場ではないので

ジャッジの必要性は無いです。

ただ、僕はコレを観て

⁉️

⁉️

⁉️

⁉️

⁉️

と、思いました。

 

 

今の世の中公共の場(はてなブログ等)で

大きな声でこの手の話が出来ない.....。

それこそが1番の問題だと

僕は思います。

 

 

又来週✋🙂。