Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

神田正輝。

f:id:nobubububu:20230913000342j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

ヤッパリ食😏😎✨

何はともあれ食べるに限る😋

疲れた体には

ヤッパリ食😏😎✨

食べたら元気になった😄2023-09-12😄

以前新番組として放送していた時に全〜部観ていたので未だ覚えてるから態々も1回観る必要ないっしょ💦と思いTverに有るのは知ってはいたが、再度観ていなかったミステリと言う勿れ。天にまします我らの父よ願わくは御名を崇めさせたまへミステリと言う勿れ...。

 

一番最初の第1話。ん⁉️

一番最初の第1話。(...ナ〜ンカ変だなぁー)

頭痛って痛いの😣🌀本当❓頭痛って頭が痛いから頭痛って言うんだけど...知ってる❓。

後で後悔するって❓。後悔って後になってから悔やむから後悔って言うんだけど..知ってる❓本当?

ミステリと言う勿れ面白いっす🙇‍♂️。

なんとなし🍐に話覚えてるけど、それでもも1回今観てしまっている...。コレってヤッパリ

菅田将軍んん⁉️何〜か違うなぁー

菅田将暉あぁ‼️コレコレこの人この人

かんだまさき。

アレ❓

かんだまさき。って

神田正輝と読み方同じじゃね?💦

松田聖子と結婚💍した人で有名♡。🎶あ~私の~恋は~南の~風に乗って~走〜るわ〜🎶

チョイチョイ🦋‪チョイチョイ🦋‪💦💦💦

すがまさき。

木念(モクネン).じゃ〜ね〜よ〜          

ヨッ、ゆうひが丘の総理大臣❗️。       だから.....

神田正輝。じゃ〜ね〜よ〜

中村雅俊。じゃ〜ね〜よ〜

藤谷美和子じゃ〜ね〜よ〜

100円でカルビーのポテトチップスは買えますが、ポテトチップスで100円は買えません。悪しからず。。じゃ〜ね〜よ〜💦いつのCMだよ〜

ヤッパリ菅田将暉が主演のドラマ・映画って面白いですよね😆😆😆😆。

あぁコレ書いてたら日付変わっちゃった💦

マジで寝ないと明日(本当は今日)  2023/09/13     ヤバイヨヤバイヨ💦

なので寝ます😴

 

又来週✋🙂ヨジオキ