Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

母さん、教えてくれる❓

f:id:nobubububu:20240507172800j:image

皆様こんにちは

NOBU🚽BUBUBUです。

いつもお世話になってますm(_ _)m。

 

 

 

車のエンジンの性能・燃費・デザイン・大きさ・快適性など至る所は50年前とは比べ物にならない位に進化しているにも関わらず

ワイパーだけは何故に今だにふゅいふゅいふゅいふゅいしてるの❓

母さん、教えてくれる❓あ、そうそうそう言えば

母さん、僕のあの帽子結局どうなったんだっけ❓

ほらほら、夏に碓氷から霧積へ行く道で谷底へ落としちゃった💦

あの麦藁帽子だよ👒

え❓

ワンピースじゃないよ💦

母さん、今着てんじゃん💦似合ってるよ💦何言わせてんだよ💦

もういい歳なんだからさノースリーブはやめた方が良いよ💦

母さん、僕あれは好きな帽子だったんだよ。

僕はあの時随分悔しかった。

だけど、いきなり風が吹いてきちゃったもんだからさあ.....。

母さん、ごめんちょっとお腹痛くなってきたからトイレ行ってくるね。

うんうん、大丈夫大丈夫。

うんうんしてくるだけだから(もう、心配性だなぁぁ)

あ、待っちゃった❓一人にしてごめんね。

母さん、教えてくれる❓

トイレってさぁ、和式から洋式になったりお尻だって洗って欲しいって

CMで戸川純がアピールしてた様にウォッシュレットになったり便座が勝手に上がったり色々進化しているにも関わらず

トイレットペーパーだけは何故に今だにくるくるくるくるしてんの❓🧻🧻🧻🧻🧻

折角お尻に暖かいお水掛けてるんだからその後は暖かい風を当てて乾かせば

トイレットペーパー要らなくない❓

母さん、教えてくれる❓

 

 

 

⚠️ウオッシュレットの温風乾燥機能は必要か❓問題に関しては賛否が分かれるみたいですね。

例えばいついつからアナログ放送をやめて全てデジタル放送に切り替えるからそれ以降ブラウン管のテレビは何も映らなくなります.....とか

スマホのヘッドホン端子(穴)をなくして半強制的にBluetoothdeで繋がないとヘッドホンで音楽聴けませんよ...みたいな感じで

全てのトイレからトイレットペーパーを無くして

全て温風で乾かす方式に変えればトイレットペーパーは無くなるでしょうけど.....。

 

皆様、どう思います❓🤔🤔🤔ウ〜ン

 

 

個人的にはヤッパリ拭きたいです😅💦アハハ〜

そこはアナログだからこそ

人間の証明なのでは❓

 

 

又来週👋

 

 

 


www.youtube.com