Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

授かる👶

f:id:nobubububu:20240408132634j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU👶BUBUBUです。

いつもお読み頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

LGBQについて僕が【今】思う事を書きます。2024/04/08。

最近トランスジェンダーの人達の悩みをテレビやYouTubeでよく観ます。

僕の考える解決策として性別を男と女だけではなく、その間❓の人達も正式に認めて例えば[男]・[男女]・[女男]・[女]の4つに分けたら良いのではないですか❓。

あらゆるトイレ🚾あらゆる浴場(銭湯等)♨️も4つに分ける…。

ぇ❓意味違う❓

じゃあ一体何をどーすればLGBQの人達は満足するんですか❓。

ぇ❓全然認めてねぇじゃん…って❓

イヤイヤ最初から僕は認めてないです。

でも、世の中がそーゆー方向に行くのであれば何だか面倒臭いからサッサとトイレ🚾と風呂🛀4つに分けちゃえば取り敢えず解決❓でしょ…。

ぇ❓全然分かってないって❓。

そ〜ですか❓では、

ただでさえ日本人の人口が年々減少しているのに同性婚も認めたら将来的に日本人消滅しますけど…

どう思います❓

ぇ❓極論ですか❓

では、同性婚したカップルが子供を欲しくなったら一体ど〜やって子供を作るのですか❓。

関係無い誰かに産んでもらうんですか❓。

それってど〜なんですか❓。

あと、昨日まで男だった選手がチ◾チ◾取って書類上もお国に正式に認めてもらって女子競技に出たらアッとゆうまにチャンピオンなっちゃうんじゃないですか❓

それってど〜なんですか❓。

最初から女だった女性選手は悔しくないんですか❓

理不尽ではないんですか❓。

なので、グルっと一回りして将来的には結局は今現在の男と女の2つに戻るのでは❓と、僕は思いますm(_ _)m。

子供ができた時授かったといいますよね?。

授かるとはどうゆう意味でしょう❓

神様に逆らってはいけません🙅‍♀。

 

男は男らしく。

女は女らしく。

 

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com