Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

スマホ依存は病気なの❓

f:id:nobubububu:20240427204040j:image

皆様こんにちは

NOBU📲BUBUBUです。

 

 

 

 

スマホ依存って

何がそんなにダメなの❓️

YouTubeは面白いし

Apple🍏 Musicは結構良い音で音楽聴かせてくれるし.......。

映画だって観れます。

Kindleで本も読めます。

へっぽこ1眼レフカメラ顔負けの写真も撮れちゃったりします💦

GmailGoogle検索。メモ機能もあるし、あ、あとGoogleカレンダー📆もね…。

 

スマートフォン📲無いと困るでしょ❓️

 

ああ、そ~そ~大事な事忘れてた💦

電話も勿論掛けれます☎️

.......それと、

はてなブログも実はいつもスマホで書いておりますm(_ _)m。

ちっちゃくて軽くてパソコンと違ってポケットにも入るし      ドラえも〜〜〜〜ん

超~~~~~便利❗️

便利な物は皆、普通に使います。

車🚗だって嫌な言い方をするのなら

年間何万人の死傷者がでています。

でも、だからといって無くなりません。

便利な物は皆、普通に使います。

皆さん❓何か勘違いしていませんか❓

【物】って人間様が便利に楽をする為に世の中に現れているんです。

必要のない無用の長物は時間と共に淘汰されて往きます。

スマホ📲って超〜〜〜便利じゃないですか❓

スマホ依存なんて、如何にも病気みたいな言い方をして何故態々良い物を淘汰する様な不便な方向に行こうとするのでしょうか❓。

物は使ってナンボ。

物は使い方次第。

その物自体が悪い訳では無く

それを操る…

それを使う人間側の問題。

 

1日10時間スマホを弄ってるなんて無駄(な時間)。通知にイチイチ一喜一憂するなんて🐴🫎じゃん💦…。何か他の事に精出せば❗。なんて…

 

余計なお世話💢かなぁ…。

テレビ📺っ子だった僕はスマホ📲を持つ様になってから

YouTubeっ子になりました💦。ホントワオトナ🙄

周りはスマホ依存❓スマホ中毒❓言うかも🦆…ん❓…しれないけど、例えば24時間勤務の日に家にスマホ📱忘れたとするじゃないですか❓。

態々取りに帰らないです。🚙💨。

24時間くらい無くても全然平気です( •̀∀•́ )b❗

24と言えば

24(TWENTY FOUR)。面白かったなぁ〜。

確か深夜帯にフジテレビでやってたと思うんだけど…ただコレって超〜集中して観ないと全く面白くないので1話観終わるとかなりの疲労困憊😩

コンパで乾杯❗🍻🍻🍻🍻🍻🍻

久々にも〜1回 TWENTY FOUR スマホで観てみようかなぁ〜、それでは

 

又来週👋。いい夢観ろよ❗。

 


www.youtube.com