Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

📱スマホから離れる為のただ1つの方法

f:id:nobubububu:20240318193628j:image

皆様こんにちは

NOBU📱BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

皆様はスマホ📱好きですか❓

どっぷりどっぷりどんぶらこっこどんぶらこ🛶

スマホに浸かってはいないでしょうか❓。

僕はもう既に口👄まできていて今にも溺れそーです💦アハハ(´∀`)誰かシュノーケル貸して〜💦💦💦

僕の場合はもう既に無くてはならない物になってシマっているので🦓💨離れる訳にはいきません🙇‍♂️

YouTube

Google calendar

はてなブログ

amazon Music unlimited。

Kindle

Gmail

時計⏰。

Google Keep。

天気予報。あと、.....

オマケの電話.....ん❓。

スマートフォン(スマホ)って元々☎電話☎じゃなかったっけ❓🙄アレ❓。

皆さんは電話する為(目的)にスマホ持ってます❓僕はNO😀です💦。僕の脳味噌🧠の中はYouTubeでイッパイです👯‍♂️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️💨。

なので、僕は可愛い可愛いスマホちゃんから離れる気持ちは1mmも無いのですが、世の中にはスマホ中毒でお困りの方が沢山いらっしゃる様なのでそんな方々に朗報です😊😊😊。

ネットで良い物見付けました🙆‍♀️。

スマホをつまらなく感じさせるただ1つの方法...

 

⚪️画面を白黒にする....。

 

ぇ❓..白黒❓

僕の子供の頃4本、足の生えてた20inchの白黒テレビ❓。アンテナがテレビの上に有るやつ📡❓

今時そんな大昔に又戻れって言うの❓。

怒るでしかし💢😡。

まぁまぁ💦そう怒らず🙇‍♂️ハイドーハイドー💦

実は僕も今白黒画面にしてるんですけど、これチョット面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))。

ちょっとしたカルチャーショック(;゚Д゚)❗️あります💦。

やり方を伝授致しますm(_ _)m。

あ、すみません🙇‍♂️iPhoneでのやり方です。Androidは分かりませんゴメンなさい🙏💦。

先ず...

 

設定。

👇🏻

アクセシビリティ

👇🏻

画面表示とテキストサイズ。

👇🏻

カラーフィルター。を【ON】にする....と、

グレイスケール。に✅(レ点)が入って

カラーが白黒になります。

 

皆様、YouTubeからGoogleからはてなブログから何から何まで見て見て下さい。

味気無ぇ〜、つまんねぇ〜....と、思うハズです

 

はい❗️これでもうあなたはスマホに興味を失い明日から漫画とアニメとシャーペンと大学ノートと(カセットの)WALKMANと日記帳と電話帳を持つ事になるでしょ〜

(☝ ՞ਊ ՞)☝昭和や〜〜〜〜〜ん🤪🤪🤪

 

又来週✋🙂モウネナサイ