Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🦷奇跡の歯ブラシ🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

f:id:nobubububu:20240426202657j:image👆Amazonより引用。

皆様こんにちは😊。

NOBᑌ🦷BᑌBᑌBᑌです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

👆コレ買います🤣🤣🤣

え❓イヤイヤ、ポリデントではありません💦

今日は歯ブラシの話です。

 

皆様、歯は🦷何本残ってます❓。

僕は…1.2.3.4…

❓…いやいや未だ殆ど残ってますよ💢

未だお爺ちゃん👴じゃないですからケモフサフサダヨ

気持ちは40代なので…。

でも肉体は60年経ってシマっているので🦓💦

歯🦷もね、そろそろ大切にしないと総入れ歯なんて洒落にならない事態にも成りかねません💦。

ポリデント❓要らない要らない💢アース製薬さんゴメンなさいm(_ _)m。

僕の親、祖父、の時代と違って今は良い物沢山有ります。ただ知らないだけですm(_ _)m💦。

最近では普通の歯ブラシは勿論、電動歯ブラシとか色々有ります。

では、どうゆう物が最良なのでしょうか❓。

山型の歯ブラシが最良です。

皆様の歯ブラシは平な形でしょう❓。

それだと磨いている【つもり】になっているだけで、前歯の裏側は実はひとつも磨けておりません。(当たっていません)

この歯ブラシは山型なので歯にフィットします。

手動の方でも良いですが、もうチョットだけお金出してより良い電動型の山型歯ブラシ買おうとは思いませんか❓1本5800円です(送料.税込)⚠他のメーカーは1万〜2万します。

 

如何でしょう🤩🤩🤩…。

ってなんだかメーカーの回し者かよ❗

言われそ〜ですけど💦

僕はコレAmazonで探して購入します❗。

歯磨き🪥大嫌いです❗

超面倒臭いです❗

だから電動歯ブラシとゆう他の人に丁寧に磨いてもらいたいと思います…ん❓。

僕は説明下手くそなので、このYouTube(令和の虎)観て下さいm(_ _)m。

今日に限っては娯楽としての鑑賞ではなく、あなたの健康の為に観て頂きたいと思いますm(_ _)m💦。

虫歯を放っとくと歯周病になり、ばい菌が全身に回って他の重大な病気にもなりかねません。

なのでグルッと一回りして、健康の為に先ず歯を大切にしましょう❗とゆう話です。

今日に限っては

信じるか信じないかはあなた次第…ではありません。

今日は

信じる者は救われる。です。

 

又来週👋。