Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ハ🦷ハꉂ🤣𐤔良い歯医者ハ🦷ハꉂ🤣𐤔

f:id:nobubububu:20240312122309j:image

皆様こんにちは

NOBU🦷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

ぇ〜....

実は、ここ1〜2年歯医者サンをコロコロ🦷コロコロ変えてまして😅💦🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

中々良い歯医者サンが見つからず🤔ウ〜ンって感じだったんですが、遂に見つかりました😊。文字通り方向性が間違ってました💦。

ネットで調べると、どちらかと言うと自宅から東の方(都会方面)に良さげな❓歯医者サンが揃ってる様に見えていたのですが、逆側(田舎方面。若い時に住んでいた辺り💦)にもそー言えば歯医者サン合ったよなぁ🤔🦷🦷🦷

調べたらアリマシタありました。🐜💨昔行ってた所が息子さんに代替わりして場所も移転してド新品な建物❗️なんとなんと入口のドア🚪は手を翳すだけで自動で開いちゃうの💦凄くね❓....(⬅️って何処関心してんの😳)失礼🙏失礼m(_ _)m。

前歯が最近痛む...とお伝えして、レントゲン撮影したら「歯周病ですね。前の所(歯医者)では何も言われなかったんですか❓」...と。

その後超詳しく色々お話して頂きましたm(_ _)mありがとうございました。

歯周病と言っても僕の場合歯が全部抜けちゃう😭みたいな大袈裟なものではなく少しずつ丁寧に歯石取りをすればなんて事はないらしいです🙇‍♂️💦。今の時代5人に4人は歯周病に罹ってるそーなので後は今後どうケアしていくか❓みたいな感じらしいですね(*^^*)テヘペロ😈要は暫く通いなさい😈💸💰...とゆう訳ですマネエナラエ🚗💨はい分かりました(`・ω・´)ゞ敬礼っっっ😊又来ます❗️。

なるほど成程ココの歯医者サンに来さす為に今までロクな歯医者に行かせなかった訳なにぬねのなのね🤔。神様👼ありがとう❗️。...とゆう事で又又神の声が聞こえた話でした😇✨💕❗️。

信じる者は救われる。あなたは神を信じますか•́ω•̀)?❓

(⚠️御注意⚠️。あ、僕無神論者ですから。ん❓違う違う💦宗教は嫌いって意味です🙇‍♂️

紙は要ります‪🚽⋆⸜🧻⸝‍⋆)アハハ〜(´∀`)マタライシュウ👋、、、。

 


www.youtube.com