Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

幸せについて、僕が考えたこと…。

 

f:id:nobubububu:20240425172423j:image

皆様こんにちは😊。

NOBᑌ😭BᑌBᑌBᑌです。

 

 

 

 

本当は、昼間に(2024/04/25)書き上げたブログが有りまして、それを夕方にでも投稿しよーかな❓と、思っていたんですが…。

その間に不覚にもあるYouTubeを観てシマい🦓💦。

こんなん後回しでエエやん💦と思いコッチにシマした🦓2回目💦。

お時間ある方は勿論

お時間無い忙しい方にも是非とも観て頂きたい動画ですm(_ _)m。

5本❓と今は思うかも🦆しれませんが、1本目を観たらきっとあなたも最後迄全部観る事になるでしょう。

内容は敢えて言いません。

迷わず観ろよ。

観れば分かるさ。

あ・り・が・と・う。

 

 

又来週👋。

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com