Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

応援ꉂꉂ📣するとはどーゆー事を応援するって言うの❓ꉂꉂ📣🤔

f:id:nobubububu:20230918140134j:image

皆様こんにちは🤝

NOBUBUBUBUで御座います🙇‍♂️。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

ぇー.....

はい、皆様ご存知のネメシス👆🏻で御座います🙇‍♂️

あ、2023年公開の映画版のやつですね。こないだも主演がたまたまジャニーズ事務所の中島裕翔で、織田裕二と一緒に『SUITS/スーツ』出ていて中々良い感じだったので少しは期待したもののおのののか💦

最初から何となくツマラナ臭が漂っていて、で結果ヤッパリつまらなかった『マンホール』(U-NEXT)

😅アハハ(´∀`)ナラ.サイショカラミルナヨ!。

はい、その通り(((o(*゚▽゚*)o)))セイカイ♥️

今回もツマラナ臭は漂っていたのですが、

でもドラマは面白かった‼️とゆう実績がキチンと有るので又もポイントで金払って(実質0円)観てしまった。結果はシマッタ又失敗した💦。

中島裕翔も櫻井翔もジャニーズ。

だからイチャモン付けてるんじゃないですよ💦

単純に映画そのものがイマイチだった、時間を無駄にした感アリ....🐜🐜って感じです。

なので、ネメシス。観る時間が有るならコッチ観て欲しいです。👇。

⚪️受験生版Tiger Funding。

お金の無い受験生が海外留学等足りないお金を獲得すべくプレゼンする(YouTube)番組です。

僕はこーゆー学生を応援しないで一体誰を応援するの⁉️と強く思いました💢。

確かに今、この学生は点数にすると全てが10点満点中1〜2点でしょう?。

でも、ちゃんとした大人が指導すれば将来的に10点!に成る可能性は大いに秘めていると思います。結果100万円は獲得出来たのですが、周りの大人(虎達)の言い方がよく分からない。納得出来ませんでした💢。

まぁ取り敢えずは希望通りのお金は手に入ったので頑張って欲しいと思います。

ネメシス観るならコッチ観て👀✨🙇‍♂️。オネガイあ、一応チョットだけ言います👍。僕は加害者は憎みますけど、タレント達は被害者なので今後も応援しますよ😁。

📣(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバレ

📣 ̖́-‬(๑•̀ㅂ•́)و✧FIGHT\(*⌒0⌒)♪FIGHTꉂꉂ📣

 

又来週✋🙂アリガト

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com