Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

大谷翔平選手に人間味を感じた🤔


f:id:nobubububu:20240322093035j:image

皆様こんにちは

NOBU⚾️BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

名は体を表す。

昔の人は良い事言います👌(❁´ω`❁)👌´-

僕の本名は▪️▪️信▪️です。なので、

NOBU🐷BUBUBUなのです🙇‍♂️。

親は僕に信用の信を付けました。父親の名前から一文字とったとゆうのもあります🙇‍♂️。

若い時には特に意識する事はなかったですが、基本人は寄ってきました✋ヤア(但し男だけ😩)。社会に出てから思ったのは、仕事が出来る出来ない早い遅いとゆう部分は兎も角僕の事を信用して欲しいな..とゆう事でした。

ただ、これは気持ちとゆう部分の話で名前に信用の信がついてるからどーのとゆう感じではありません。

でもある程度年齢を重ねて気が付いたのはこの意識この感じは名前からきているんだな...とゆう事です

名は体を表す。

極論?を言うと生まれた瞬間から僕には【信】が張り付いている訳です。

無意識の奥の奥の方にこの一文字は常に有ります。なので僕は平気で遅刻する人が大嫌いです

そんな奴信用出来ません💢。

なので会社は勿論、誰かとの約束事でもいつも余裕を持って家を出ます。

必ず?相手より早くそこに行きます。自分が待つのは良いですが、相手を待たせるのは物凄く嫌です🙇‍♂️ゴメンなさい🙏💦。

遅刻を平気でする様になると信用を失います。

そーすると、他の事にも普及して、何かあるとその人の顔が浮かびます。

イメージです。

イメージ大切です。

ずーっと良い

イメージできていた大谷翔平選手。

契約金1000億の大谷翔平選手。

今回の...太い絆で結ばれていた(ハズの)通訳の水原一平氏の(違法❓)ギャンブル問題。

もし、何千万❓何億❓肩代わりをしてしまったのだとしたなら....したなら...大谷翔平選手は選手以前に人としての信用を失いかねません😩

今、思い出したのは洗脳💡です。以前X・JAPANのToshiさんも自己啓発セミナーの主催者に洗脳され、信用し過ぎてかなりの金額を貢いでしまいました🔮。傍から見たらバカじゃん❓と思いますが当時は洗脳されてた為その間違いに気が付かなかったのでしょう💦。

大谷翔平選手も水原一平氏を信用し過ぎたのかな•́ω•̀)?❓。恋は盲目。違う違う💦

野球だけでなく⚾️1人の人としての力量が今試されているのだと僕は思います。結婚💍と違法?ギャンブル肩代わり?問題のスキャンダル。何故🤷‍♂️いま同時❓❓🤔🤔🤔ナゼ

僕は今回初めて大谷翔平選手に人間味を感じていますm(_ _)m💦。

神様は👼何を言っているのか❓今は未だ分かりません。今後のニュース必見です。

 

今日はToshiさんの盟友hideさんオリジナルとしてのMISCAST。👇👇

又来週👋ヒデバイバイ

 


www.youtube.com