Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

大谷引退

f:id:nobubububu:20240325215908j:image

皆様こんにちは

NOBU⚾BUBUBUです。

 

 

 

 

大谷選手の元通訳の水原一平氏の賭博問題。

先ず、僕も大谷選手は100%被害者だと思います。

ですが、あくまで😈結果論になってしまいますが、当時大谷選手は知らなかったとはいえ、広い意味で犯罪に加担してしまった……。

コレがもし、もしも事実であるのなら、(あるのなら❗)非常に非常に非常〜に残念ではありますが、警察に捕まる捕まらない❓の前に野球選手としての【命】は尽きるでしょう。

悪い友達をもってしまいましたね😭

なので、明日(2024/03/26)の記者会見❓取材対応❓は、誰も予想していない「引退します」とゆう言葉が出るのでは❓と僕は思っていますm(_ _)m。

 

は❓

何言ってんの❓

そんな訳無いだろって❓

あぁそーですよねぇ…………でも、

今場所尊富士関が優勝するなんて誰が思いました❓

賭けてたらかなりの配当になってただろーなあー……

ん❓

ん❓

んんん❓

世の中思いも寄らぬ事が時々起こります。

大谷引退の予想が大アタリする方に50000円賭けようかなぁ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル?

皆様は大ハズレに50000円賭けます❓ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

あ、そーそー

皆様は麻雀やります🀄❓

麻雀って普通お金賭けますよねぇ❓

え❓

賭けない❓

賭けちゃイケナイから❓

法律ではね💦。

でも、お金賭けないで麻雀やって何処がどー面白いの❓

ね❓ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

まぁそーゆー事です。

水原一平氏はかなり楽しかったのだと思いますよ。

 

又来週✋🙂ボクハカケゴトイッサイヤリマセン。

 


www.youtube.com