Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🙏誤解しないでネ🙇‍♂️

 

f:id:nobubububu:20240108160511j:image

皆様こんにちは(」・ω・)

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️💦。

 

 

 

 

 

え〜

今日の話題はですねぇ.....

コレ言い方が非常〜に非常にジョー樋口....誰❓

難しいです🙇‍♂️💦。

最初にキチンとご説明申し上げますが、

マイナスな話ではありません。

面白い🤣🤣🤣と、思ったから

だから書いても大丈夫だろうと思って今書いてます。

皆様にはいつもはてなスター🌟を付けて頂き、非常〜に非常〜にジョー樋口........だから誰❓

👆🏻あ、元全日本プロレスのレフェリーです。プロレスファン以外分かりませんよねゴメンなさい🙇‍♂️

基、はてなスター🌟🌟🌟🌟🌟皆様にはいつも感謝しております😊😊😊😊。

はい、今日はそのはてなスターのお話❗️はじまりはじまりぃ〜〜♫チャカチャンチンチャンチン♫

 

え〜

実はですねぇ、

僕、はてなブログを書く時はカナリかなりカナリ❗️【力】入れてます💪。

平均すると2.5〜3.0時間毎回掛かっています

なので書き終えると超疲れて、2〜3時間後に超睡魔😈が来たりて笛を吹くのでど〜もソレ睡眠効果抜群らしく..寝チャイナ🇨🇳ます( ˘ω˘ ) スヤァ..😴オヤスミマン

で、お楽しみはココから😃😃😃😃。

今日の僕のブログ...誰がどれだけはてなスター🌟付けてくれるかな❓

 


www.youtube.com

 

どうだろ❓どうだろ❓あ(あなたへのお知らせ)に☻☻さん来た❗️じゃあ戻って下欄を確認してみよう👀どれどれ❓

😳ななななんで🌟星1こ❓多い時には10個付けてくれる時もあるのに😭ナンデナンデナンデ❓え〜💦今日もかなり頑張って書いたのに〜

ハマらなかったかぁー🤔う〜んマンダム難しい💦

でね、たまに仕事のお昼休みに書く時とかもあります。正味30分って感じなんですけど、何故か🤷‍♂️沢山🌟星付く時もあったりして....。🤔う〜んマンダム分からん😅アハハ(´∀`)ワカランパサラン。🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

 

でもね、でもソレも面白いんです😄。

やっぱり人って面白いです。色々な人がいて。

頑張ったから高評価🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

では無くあまりそんなに頑張ってないのに高評価🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

人生色々あります男も色々女だって色々咲き乱れるの恋は突然くるわ別れもそうねそして心を乱し神に祈るのよ

 


www.youtube.com

 

誤解しないでほしいのは、

こんな事書かれたら以後毎回🌟星10個付けなきゃならないじゃない❓面倒臭💢なんて思わないでほしいです🙇‍♂️。

今後も今までと同じ様に自由に🗽好きな数だけはてなスター🌟を付けて頂きたいと思っております🙇‍♂️。

変な言い方すると評価❓されるのって楽しいです面白いです。低評価が有るから高評価が有る。

今日は前々から思っていた心の内を書かせて頂きました😋。

ありがとうございました🙇‍♂️。

コレに懲りず、今後ともNOBU.BUBUBUを宜しくお願い🙏致します🙇‍♂️。それでは....

 

 

又来週✋🙂スターニシキノ🎤