Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

❓はてなははてななはははせんだ

f:id:nobubububu:20240629225033j:image

皆様こんにちは

nobu🐷bububuです。

👆何故小文字❓

 

 

え❓

はい、何でしょう❓

水曜日では無いですが、どうでしょう❓

あはは🤣何言ってるか分かんねぇぇ

でしょ❓

だって、これブログですから。

ルールなんかありませんから。

好きな事言えば良いんです♡

思った事そのまま書けば良いんです♡

だってこれ、はてなブログですから。

ルールなんかありませんから。

折角始めたはてなブログ

何でみんなやめちゃうのかなぁぁ❓

面白いのに。

え❓

何書けば良いか分からないって❓

文才無いって❓

僕も無いっすよ💦

でも来月で丸2年。

登録者数202人。

あ、今203人に又増えました。

ありがとうございます🙇。

総アクセス数 63994。

はてなスター 85652。

ブックマーク 1433。

(2024/06/29現在。)

正直に言いますね。

最初の頃数字気になりました。

えーとぉ

木に生るのは林檎でしょう🍎

バナナでしょう🍌

ミカンでしょう🍊

 


www.youtube.com

はい、みかんのうた、聴いて頂きました。再生回数384万回凄いですね。(アレ❓置いてけぼり…)

 

初期の頃と違い♬今はもう〜🍁〜♬

数字は気になりません。

Proはてなブロガーの皆様の様にここでお金を稼いでいる

Proの方達は兎も角として

肩叩き❓

違う違う💦

まぁ大体の人達は無収入0円で

書いてるんじゃ無いですかね。

ね❓

違います❓

なので100%趣味ですね。

実は僕も最初は小遣いくらい稼げないかなぁぁ

と、思って始めました。

月に2〜3万円でも御の字なんで

ところがギッチョン

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

なぜ無理なのかと言うと

8日9日10日

(👆ね、分かんないでしょ❓ (なのか=7日))

結局お金を稼ごうと思ったら

読者の意向に沿わないと稼げません。

アフリエイトで商品を売るにはどうゆう風に持ってかないと

売れないのか❓などなど🎶ドナドナドーナァァァ

考えないと、売れません (ないと=night=夜)なので

夜になっても寝れません。

書きたい事を書けません。

テレビの自主規制と同じで

「つまんね。」と、なります。

僕は書きたいから書くんです❗️

プロの物書きでは無いので

書きたい事を書く❗️

ただそれだけ。

だだそれだけです。

ご清聴誠にありがとうございました。

清き1票

清き1票

nobu🐷bububuに

清き1票をお願い致します。

当選の暁にはあなたの1票を

一万円現金でお支払い致します🙇。

ん❓

ルールに違反してね❓

あ、コレはてなブログですからルール有りませんから…

 

 

❓ (はてな)

 

 

又来週👋。

 

 

⚠️表題の読み方は…

はてな(ブログ)はてな(良く分からない=何を書いても良い)

なはは(ナハハ)せんだ(みつおのギャグ)

 

…です。

昨日書いて

今朝(2024/06/30)見たら、自分でも読み方分からなかった😅💦アハハ〜

なので解説入れました。

 

恥ず。