Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🤝握手🤝

f:id:nobubububu:20240629122018j:image

皆様こんにちは☺。

NOBU🤝BUBUBUです🙇‍♂。

 

 

 

握手。

握手とは

お互いがお互いの手を握る事。

手で握るのはお寿司🍣。

でも回転寿司のシャリは手で握らない。

機械が握る。

だから心が無い。

心の入ってないものを

1貫.1000円

🍣🍣2000円で出す訳にはいかない。

だから.100円寿司。

🍣🍣🍣100円でいかった〜イカ食いてぇぇぇぇ

烏賊下さい❗️🦑🦑🦑

海賊王に俺はなる❗️。

営業王になりたければ

お客の心を掴め。

心を掴む、その心は

握手だ。手を握れ。

ハンドインハンド。

谷村新司

谷村を新じるか信じないかは

あなた次第。

信じる者は救われる。

100㎞マラソン

僕の職場まで片道約25㎞を2往復。

100キリ(ィッテ)マジソン(損)🏃‍♀️🏃‍♀️💨

膝逝っちゃうぜ。

愛は地球を救うのか❓🌏

同情するなら金をくれ

愛で地球(人)を救える状態と云うのは

その困っている人も結構良い❓状態。

衣食住が既に揃った上でなら

愛で地球(人)を救えるのかも🦆ね💦。

希死念慮

精神的な病で悩んでいる人を救うのは愛だからね。

寄付金着服問題は今回は論じないとして…。

1978年から

2024年まで日本テレビは「愛は地球を救う」を

46年連続して放送しています。

早いですねぇ。

先進です。

今年は8月31〜9月1日に放送されます。

誰に何を言われても貫き通す。岩をも通す。🪨🪨

立派です。

よくよく見てみると

日本テレビは心に訴えかけるヒューマンドラマが多い様ですね。

同情するなら金をくれ❗️の

家なき子。も然り。

Tver松雪泰子主演の「mother」を再放送しています。

今年20歳になる芦田愛菜サンが子役で出演しています。

名演❗️

名演❗️

泣くわぁぁぁぁ😭

20歳の今なら手握りたいわぁぁぁぁ

握手会、次いつ❓

CD買わなきゃ🐒キャッ

10枚買ったらハグ券当たるんだっけ❓

😻キャッ

 

又来週👋。

 


www.youtube.com